ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

香川軍団襲来!!

この前、香川遠征したのですが、今度はお返しにと香川軍団が松山に襲来しました。
今回は、大人数になりますので、私は昼食から参加することに。

umekichiさんが日程表を製作してくれましたのでコピペしておきます。w

4月13日(日)OFF会日程
朝7時過ぎ 香川出発!!
今日一発目の訪問先 bio-n邸 10:00 ~11:40
bio-nさん、モモンガさん、タケちゃんさん、、canteaさんの4人

待ち合わせの場所である石手川ダムに12時集合なので私も出発することに。
umekichiさん、AMIEさんも合流してしばらく待ちますが、他のメンバーが来ないのです。
電話してみると、石手川ダム観光 12:00 12:05 の予定が...
bio-nさん大暴走!!
ダムの待ち合わせの場所に現れず、3人を連れて直接、蕎麦屋入りして先に昼食してました。w
umekichiさん、AMIEさん、私(RYO)の3人は遅れて蕎麦屋入り。ww

昼食(蕎麦)田舎家奥道後店の後、5分間だけ石手川ダムをプチ観光。
c0141933_21334443.jpg


その後は、2班に分かれて行動します。
モモンガさんcanteaさん、AMIEさんの3人はAMIE邸に。
umekichiさん、タケちゃんさん、私(RYO)の3人は我が家に。

RYO邸 13:20~15:00  umekichiさん、タケちゃんさん、私(RYO)
久しぶりに、umekichiさんにまじめにオーディオ視聴してもらいました。w
タケちゃんさんは、松山に引っ越してからの我が家は初めてです。
オーディオ、ホームシアターの感想はどうだったんでしょう?w
カメラのプロでもあるタケちゃんさんに、我が家の撮影をしてもらいました。
流石に、凄いカメラ使ってました。w
c0141933_2132167.jpg


そして、3人はそのままKatyan邸に突入!!
Katyan邸 15:10~16:40 Katyanさん、umekichiさん、タケちゃんさん、私(RYO)
PIONEER SC-LX90という、パワーアンプにアイスパワーのモジュールを使用した最新の
AVアンプフラッグシップモデルを視聴させていただきました。
音の質感がリアルで、金属音も本物のような感じのすばらしい音でした。
ユニット口径80cmの巨大サブウーハーも健在で、重低音が唸りを上げておりました。w


もう一班は、AMIE邸 13:40~15:00 モモンガさん、canteaさん、AMIEさん
OT邸 15:20~17:20 モモンガさん、canteaさん、OTさん
途中で、umekichiさん、タケちゃんさん、私(RYO)もOT邸に乱入!!

出発までの合間に、私の車のへリックスのカーオーディオ視聴をcanteaさん、タケちゃんさんにもしていただきました。
canteaさん、おまけ編でこっちの感想もアップしてね~。w

  
そして、夕食は焼肉五苑 17:40~19:20
※ 夕食 焼肉五苑 伊予店焼肉五苑 伊予店 089-997-3040  
2,500円コースを8名で予約 飲み物別
お肉の量が多くて、食べ切れませんでした。w 大満足!!
c0141933_2134131.jpg


モモンガさん、タケちゃんさん、canteaさん、私(RYO)、umekichiさん、
AMIEさん、OTさん、Katyanさんの8人参加

すでに遊びすぎでふらふらでしたが、、香川軍団はまだまだ続くオーディオ遊び
最後のとどめに、umekichi宅のJBLで爆音予定です。w
umekichi邸 19:50~未定
そして、高速を飛ばして2時間かけて家路に付くのでした。
今日中には家に帰れたのかな?

皆さん、今日はお疲れ様でした。
また遊びましょう!!
[PR]
by contakuto79 | 2008-04-13 21:41 | オーディオオフ会 | Comments(8)
Commented by umekichi at 2008-04-13 21:59 x
Ryoさん今日は御世話様になりました。
香川軍団はさきほど家路につきました。
bio-n邸、Ryo邸、Katyan邸、AMIE邸、OT邸の後に
がさつな音を聴かせてしまいました。
疲れも倍増しているのではないかと思っています。
香川軍団の方々、大変がさつな音で申しわけありませんでした。

ところで、Ryo邸の音、久しぶりに対峙して聴かせていただきました。全くすばらしいの一言でした。

ワイドレンジ、ハイスピード、音の自然な広がり感、定位等、あのなんとも言えない包み込まれるような音場感はなんなのでしょうか。
我が家では、あんな音場は再生できましぇん。
まさにRyoWorldですね。

また遊んでやってください。
Commented by RYO at 2008-04-13 23:15 x
umekichiさん
今日はどうもお疲れ様でした。
また日程の調整にも動いて下さり、大変助かりました。

今頃、ふらふらになりながら帰宅途中かもしれませんね。
夕食会参加者に記念にモザイク無しの画像をメールで送りました。
若干名、就寝中の方がおられるのはご容赦を。w
Commented by cantea at 2008-04-13 23:25
只今無事到着です。
久々に濃い内容のオフ会でした。
ご一同様、本日は欲張りな予定に合わせて頂き有難うございました。
Commented by RYO at 2008-04-13 23:33 x
canteaさん
なんとか明日にならないうちに帰宅出来たようですね。w
また松山遠征記の詳細をアップしてみてくださいね。
今日はお疲れ様でした。
Commented by モモンガ at 2008-04-14 00:42 x
午後11時30分無事自宅到着、それから お犬さんの散歩。 午前0時20分頃散歩終了。 お疲れの一日でした。松山の皆さん大変御世話になり有り難う御座いました。明日からブログに書かせていただきます。よろしく。
Commented by RYO at 2008-04-14 01:52 x
モモンガさん

お犬様の散歩、お疲れ様です。W
今夜は、爆睡出来るのではないかと思います。
お互い明日からまたがんばりましょうね。(^0^)/
Commented by タケチャン at 2008-04-14 09:23 x
RYOさん、並びに、松山の皆さん、お世話になりました。
有難うございました。

皆さんの濃い音と映像に触れ、昨晩は心地よい疲れとともに帰宅しました。
今朝はいつもの通り事務所に降り、仕事に向き合っていますが、
何故か、今朝も疲れている状況に、愕然としています。

取り急ぎ、お礼まで!!
今後とも、よろしくお願いいたします。



Commented by RYO at 2008-04-14 12:50 x
タケチャンさん

仕事モードに頭を切り変えるのが大変ですね。(^0^)/
是非、ブログ登録挑戦してみて下さいね!
名前
URL
削除用パスワード