ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

海鮮バーベキュー

hogeさんとのプチツーリングでしまなみ海道までやってきましたので
昼食は、久しぶりに海鮮バーベキューをいただきました。

c0141933_21202245.jpg

自転車の聖地化してからお客さんが増えた影響で
サービス低下は否めないようでこの日は連休なのでお得な盛り合わせセットの
提供はなしとのこと!!(しかも値上がりしている。)

c0141933_21202984.jpg

ということで、単品で食材を選びます。
財布の中身が寂しいので、400円以下の食材の中から選んでみました。
ちょっと奮発して岩ガキのみ450円なり。

c0141933_21203484.jpg

c0141933_21203814.jpg

hogeさんは10個350円のつぶ貝もゲットされてました。
味は良いけど身が小さいらしい。w

c0141933_21205314.jpg

c0141933_21204963.jpg

海鮮バーベキュー
味はもちろんたいへんおいしゅうございました。

c0141933_21213991.jpg


「ヤバイよヤバイよ」





[PR]
by contakuto79 | 2017-11-16 21:24 | グルメ | Comments(4)
Commented by jiro at 2017-11-16 22:45 x
ああ、これは昨年食べ損ねたやつ。
なんであの時食べなかったのだろう…

大型バイク、ヤバイ。いや、乗ってる人、尊敬します。
Commented by RYO at 2017-11-17 00:36 x
jiroさん
リッターバイクに乗ると、アクセル空けるとヤバいなーって感じがプンプンする乗り物ですね。w
海鮮バーベキュー 機会作って今度行ってみましょう。
愛媛の南の方にも似たようなバーベキューあるみたいですのでそちらもいつか行ってみたいです
Commented by jayson at 2017-11-17 19:13 x
おお、美味しそうですねえ。
ヒオイ貝は、どんなお味なのかな。
Commented by RYO at 2017-11-17 21:23 x
jaysonさん

ヒオウギ貝の事ですかね。この貝は、味はホタテを濃くしたような味で
美味しいですよ~。食べに来てね。

この貝は愛媛でも採れますので生きたままの貝を購入しても
生きたホタテよりも安く買えますのでおススメですよ。
名前
URL
削除用パスワード