人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Martika

久しぶりにMartika(マルティカ)の歌が聴きたくなったので
就寝前の視聴タイム!!

Martika_c0141933_02171588.jpg

『 I Feel The Earth Move 』を聴いていたらノリがいい気持ちを昂ぶらせるような
サウンドに眠気が飛んでいってしまう。w




気持ちを落ちつかせるために『 Toy Soldiers 』で耳直し。
ずいぶん久しぶりにこの曲を聴いたけど、1989年に発売された曲だから
もう28年前の曲になるのか...
最近、月日の流れが早く感じます。






by contakuto79 | 2017-10-18 02:22 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by ひで at 2017-10-18 09:43 x
歳をとるともっと早くなります。
右から左に40年ぐらい経ちました。((笑)
Commented by RYO at 2017-10-19 21:35 x
ひでさん
最近、
特に時間の流れが早く感じます。
今年も何もする事もなくあっという間に終わってしまいそうです。(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO