人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

霧の高原 バーベキューハウス

霧の高原 バーベキューハウスに行ってきました。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19321308.jpg
霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19325353.jpg

霧の高原は、愛媛県と高知県の県境の細い山道を山頂まで登った標高1,000mの高台に広がる高原です。
登山・ハイキング・キャンプなどのアウトドアプレイゾーンとして楽しむことが出来ます。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19322252.jpg

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19325742.jpg
宿泊用コテージやレストランなどもありますので手ぶらで遊びに行くことも出来ます。
パラグライダーなども体験出来るみたいですよ。

私たちは日帰りで霧の高原バーベキューハウスにて屋外バーベキューを楽しんで来ました。
お肉類や飲み物、お酒などの販売もしています。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19323618.jpg

ここのバーベキューは、新宮産しし肉も販売していますが
バーベキューセットの牛肉は、黒毛和牛カルビが出てきます。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19324110.jpg

似たような屋外バーベキューや、焼肉食べ放題のお店では感じられないような
脂身がすごく甘くてちょっと高い焼肉店で食べるような美味しい牛肉の
バーベキューが満喫出来てとてもよかったです。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19324559.jpg

霧の高原は、営業期間4月1日~10月31日ですので今季の営業は
今月末で終了となります。
また来年4月から営業スタートです。

霧の高原 バーベキューハウス_c0141933_19324906.jpg


霧の森高原のふもとには、霧の森という施設があり
こちらは通年営業しているようです。


by contakuto79 | 2017-10-15 19:37 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO