人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

淫靡な世界へようこそ

所用があり高速バスで都会まで出てきた。
淡路島からの海を眺める。天気が良くて気持ちがいい。

淫靡な世界へようこそ_c0141933_23210255.jpg


野暮用も終わったので、都会の夜の街を気の向くまま彷徨う。
裏路地の雑居ビルの地下にあった入るのもためらわれるような
怪しげな雰囲気のバーに入る。

淫靡な世界へようこそ_c0141933_23213165.jpg

小さなステージがあり、そこでは妖艶なショーが繰り広げられて
淫靡な世界がそこにあった。

淫靡な世界へようこそ_c0141933_23213600.jpg


淫靡な世界へようこそ_c0141933_23214039.jpg

都会の夜は田舎者には刺激が強い

淫靡な世界へようこそ_c0141933_23214441.jpg


田舎に帰って豚太郎の焼き飯と餃子で飲み直し。


淫靡な世界へようこそ_c0141933_23265915.jpg


.


by contakuto79 | 2017-10-10 23:36 | 旅行 | Comments(4)
Commented by jiro at 2017-10-11 21:05 x
うーん、コメントしづらい(^-^;
Commented by RYO at 2017-10-11 22:37 x
jiroさん
家庭を大事にするお父さんはスルーしてくださいな。
そのうち、画像公開終了するかもしれませんので。

イイネの数も少ないのですがなぜかアクセス数だけはいつもより
増えてます。w

Commented by 黒猫ビル at 2017-10-14 12:30 x
本格復活おめでとうございます。
オーディオネタも期待しています。
Commented by RYO at 2017-10-15 01:05 x
黒猫ビルさん
コメントありがとうございます。
本格復活というほどでもないのですが、
久しぶりに日記を更新したらご丁寧に読みましたよと
連絡いただいたりする事もありましたのでボチボチ更新しています。

オーディオ活動あまりないのですが、また何かありましたら
書いてみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO