ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ブックシェルフ型スピーカー

クロネコ家財便がスピーカーの輸送を受付しなくなりましたので
気軽に大きなSPの売買がやりにくくなってしまいました。


安いコンビニ焼酎を飲みながらインターネットを眺めていたら、
何故か数日後に安物ブックシェルフスピーカーが届いてしまいました。w

狭い部屋にはDIATONE DS-200ZA も部屋に転がっていますが...

届いた物は仕方がないので、何かと大がかりになりがちな
オーディオシステムにおいて、比較的手軽に環境を整えられ、
取り回しも容易なブックシェルフ型スピーカーで遊んでいく事にしました。


とりあえず適当にアンプに繋いでピンクノイズを鳴らして
IPADで簡易測定しました。

測定値はこんなん出ましたけど、見る?

c0141933_22384723.jpg




.
[PR]
by contakuto79 | 2016-06-30 22:43 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード