ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

映画 『貞子vs伽椰子』

先日、仕事が少し早く終わったのでレイトショーの映画を見に行った。
あまり邦画を見に行く事はないのけど、この日はなんとかく気になった
映画 『貞子vs伽椰子』 を見てみることに。

c0141933_22103558.jpg



映画 『貞子vs伽椰子』特報



色白ブリーフ少年の裸族としお君と、高速移動可能な四足不整地動歩行を
極めた伽椰子さん、VHSテープからの呪縛からなかなか開放されない
貞子さんのお話なのですが...

『呪怨 』 のとしお君より若干パワーアップしてた。w
c0141933_2221362.jpg


得意の階段降りを披露する伽椰子さん
c0141933_22214229.jpg


俳優は目で勝負!の貞子さん
c0141933_22213935.jpg



衣山の映画館、昔は音量が小さくて物足りなかったのですが
最近はIMAXの影響かかなりの爆音で鳴らしてくれます。

この映画、終始出演女性の絶叫と不気味な音が突然、かなりの爆音で
鳴り響くので映像の化け物以上に音に驚かされる。w

私が入ったのは平日の夜9:10からのレイトショーでしたが
10分前に映画館5番ホールに入ると私以外は誰もいない貸切状態!!

c0141933_22105959.jpg



広い映画館の貸切状態で一人ホラー映画とは贅沢やな~と喜んでいると
開始1分前に4人入ってきて、5人で鑑賞になりちと残念。044.gif


c0141933_2211380.jpg





映画も終わり、車で帰宅。
玄関のドアを閉めると、いきなりバケツをひっくり返したような
大雨が降ってビックリ!!
霊感は全くない方だが、何か後ろから付いてきたのだろうか。037.gif

貞子さん大好きなVHS 我が家には再生環境がまだありますが、
実はこんなVHSビデオテープも持っています。

映画 『13日の金曜日』 VHS盤 映画シリーズ全巻
画像には写ってないけど宇宙で暴れまわる 『ジェイソンX』 もあるよ。ww
c0141933_22111274.jpg



昔はよく地上波でも放送してたけど、最近すっかり見なくなったし
久しぶりに引っ張り出してきてVHSで見てみようか。w


.
[PR]
by contakuto79 | 2016-06-26 22:30 | 映画ソフト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード