ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高島屋 ワールドビアガーデン

5月3日にkuniさんと高島屋 ワールドビアガーデンに行ってみました。
料理はそれなりですが、時間制限がなくなり最大4時間飲み放題に
なるということでkuniさんと3時間30分位飲んでました。w

c0141933_20433570.jpg



高知の二人には時間制限がないのが良いでしょうと言う事で
5月29日 高島屋 ワールドビアガーデンにオーディオ仲間と行ってきました。

c0141933_20433284.jpg



参加者 
エクスクルーシブさん、umekichiさん、AMIEさん、Sさん、私
高知よりkenkenさん、デンジャラスサウンドさん

高知県より泊りでの毎回参加 ありがとうございます。

c0141933_20433839.jpg



3時間半ビアガーデンで飲んだのですが、 まだ飲み足りないおじさん達は、
翌日仕事組は早く帰れ~と 私をタクシーに強引に乗せて飲み屋を求めて
夜の街に消えていきました。ww

熱いオーディオバトルで盛り上がったそうです。049.gif

c0141933_20434182.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2016-06-20 20:46 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード