ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高知遠征 災難つづくよどこまでも!!

松山ビアガーデンに高知より飛び入り参加された
kenkenさん、デンジャラスサウンドさんの高知組二人のところに
相互オフということで遠征に出ました。

松山からの同行者はKatyanさんとエクスクルーシブさん。

高知までの道中、プチ休憩もかねて渓流散策。
小雨の中、中津渓谷を散策をするも雨で濡れた石に足元がすべり
Katyanさんが つるりーん。
受身はしっかり出来てましたので怪我はないけど、持っていたIPADを落として
プラスチックケースが身代わりに割れてしまいました。(=。=)ふ~…


デンジャラスサウンドさん宅近くで、田んぼの中の細いあぜ道で
車の切り替えしに失敗するkenkenさん。
リアタイヤが田んぼの中に落ちてしまいました。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

角度が良かったのとFF者でフロントがグリップしていたので
すぐに田んぼから脱出出来ましたが。w

最近、アメリカより数十万もした高級ツイーターを購入したというデンジャラスさん。
我々が訪問するということで慌ててツイーターの設置を前日に行うも、
剥き出しのリボンのような金属の振動版に、手に持っていたドライバーが磁力で
吸い寄せられて振動版にドライバーが接触事故!!

なんということでしょう。
新品の振動版が鳴らす前にべコベコに凹んでしまい、デンジャラスサウンドさんの
精神状態もべコベコに凹んでしまいました。<(→.←)アチャ-

なんとか無事に我が家まで帰宅!!
今日は災難が続いているから帰宅には十分注意してくださいね!!と
エクスクルーシブさんとお別れするも、私の車の中にデジカメの忘れ物。

帰宅から15分程したところで、エクスクルーシブさんが忘れ物を回収に
車で舞い戻ってこられました。(´ε`)フゥ…


災難つづくよどこまでも!!


やれやれだぜ。


c0141933_2273874.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2016-06-12 22:10 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by tatsuo2009 at 2016-06-12 23:37
お疲れ様です、命は無事に帰れました。
久しぶりの高知サウンドとトンカツ味噌ラーメンも美味しかったです。
またどこかへ行きましょう。
Commented by RYO at 2016-06-13 00:24 x
エクスクルーシブさん
帰宅途中、負のオーラに飲み込まれて睡魔によりダム湖に
引きずり込まれそうになりながらもなんとか生還出来ました。w
Commented by katyan4 at 2016-06-13 12:32
すってんコロリというほどではなく、iPadを放り投げて手を付いた程度でしたよ。iPad本体は無事で幸いでした。
Commented by RYO at 2016-06-13 20:12 x
katyanさん
確かに、後ろから見ておりましたので手でしっかり
受身はとられてましたので、つるりすってんくらいでしたね。(笑
タブレットのハードケースも落ち方によっては
しっかり役に立つのですね。
iPad ご無事でなによりです。
名前
URL
削除用パスワード