ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

楽人さん テレビ出演決定!!

オーディオギャラリー楽人さんがテレビ局からの取材を受けて
その様子がテレビ放送される事になりました。005.gif

http://music.geocities.jp/ra9shi103/

若き女性アナウンサー(中山明音)と女性ディレクター(大西美恵)の
お二人が取材に来られたそうです。

放送は今月27日土曜日、テレビ愛媛 昼12:00~
「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」です。


http://www.ebc.co.jp/bangumi/iyo/

楽人さんの拘りの各種高周波対策も紹介される予定だとか。

c0141933_23382875.jpg



楽人さんから、『はりきって喋っておりますので是非ご笑覧ください。』 との
メッセージをいただきました。003.gif

視聴できる環境にある方は見てみてくださいね。
視聴された方は是非、感想などコメント欄に書き込みお願いします。。049.gif
[PR]
by contakuto79 | 2016-02-24 23:40 | 映画ソフト | Comments(11)
Commented by ミー at 2016-02-24 23:57 x
い〜よは、去年私も出演しました。でも、お相手は、男性アナでした(^_^;)
Commented by RYO at 2016-02-25 01:54 x
ミーさんも出演されたのですね。
教えていただけたら見逃さないようにしましたのに。w
カメラ関係ですか?

今回は若い女性なので、爆音で耳の壊れたオジサンマニア達よりは
耳の感度が良いかもしれませんね。
Commented by umekichi at 2016-02-25 20:03 x
私も早速、録画予約しておきました。
Commented by ミー at 2016-02-25 20:55 x
いえいえ、本業の方でした。
女性たちがどのようなコメントをするのか?
私としては、そこが非常に気になるところです!!
Commented by RYO at 2016-02-25 23:25 x
umekichiさん
二日間にわたり取材に来られたそうですよ。
放送では大幅カットされていなければ良いのですが。(笑
Commented by RYO at 2016-02-25 23:30 x
ミーさん
オーディオの音の違いって、耳の良さよりも
音や音楽をどのように聴いているかの感性の違いで
だいぶ変わってくるようにも思います。
以前、オーディオの興味のない若い女性に違うスピーカーで
同じ音楽の聴き比べをしてもらったことがありましたが
全く違う音が出ているにもかかわらずその女性には
違いがぜんぜんわからないなんて事もありました。(笑
Commented by モモンガ at 2016-02-26 20:05 x
残念ながら高松では見れませんね。
番組を見た皆さんの感想
楽しみにしています。
Commented by RYO at 2016-02-27 00:11 x
モモンガさん
愛媛のローカル番組ですので県境近くまで来ないと
放送見れませんね。
放送は見れませんが、また久しぶりに愛媛の方にも視聴にお越しくださいね。
Commented by モモンガ at 2016-02-27 09:00 x
RYOさん
おはようございます。
体調もほとんど元に戻ってきたので
今年は絶対に愛媛に行こうと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

Commented by Kuni at 2016-02-28 02:54 x
残念ながらお昼の放送は見られませんでした。
再放送が来週火曜日(3月1日)の深夜24:30からあるようなので、覚えておいて必ず視聴したいと思います。
Commented by RYO at 2016-02-28 10:06 x
kuniさん
ビデオを録画予約しておくと間違いないと思いますよ。
音の違いを聞き分けされていてなかなか面白かったです。
名前
URL
削除用パスワード