ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

航空科学博物館で思わぬ出会いに興奮!!

『 成田空港 空と大地の歴史館 』 の隣には 『 航空科学博物館 』 がありますので
こちらにも立ち寄りました。

c0141933_015655.jpg



『 成田空港 空と大地の歴史館 』 は、成田空港建設の争いの歴史が
展示されていますが、こちらの 『 航空科学博物館 』 は、
1989年(平成元年)8月1日に開館した日本で最初の航空科学博物館になります。

c0141933_01597.jpg




航空機に関するいろいろな展示物があり、屋外にはたくさんの実機も展示されていて
飛行機好きには丸一日、ここで遊べるスポットだと思います。034.gif

c0141933_0151280.jpg



博物館内部に入ると、ボーイング747の胴体断面が展示されています。
この中には、何故かミッドシップエンジン・後輪駆動の軽自動車オープンカー
ホンダ ビートが石川五ェ門の斬鉄剣で真っ二つにされたような姿で展示されてました。w

c0141933_0151663.jpg



これには、成田空港まで車で送迎してくれたSDさんが反応します。w
SDさんは、趣味のドライブの時に乗るビートをセカンドカーとして所有されていて
思わぬ場所であられもない姿の愛車との出会いに今日一番の大興奮!!037.gif

c0141933_0151956.jpg



SDさん 『 もっと奥までお前の恥ずかしい部分を見せてみろよ (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 』
ビート 『 イヤぁ・・見ないでぇ (*/ε\*) 』

c0141933_0152238.jpg



SDさんは興奮しながらビートの撮影をしていました。w
SDさん 普段見れないような内部まで見れて良かったですね。ww


航空科学博物館には凄い展示物がたくさんありましたので
いろいろ撮影をしてみましたので残り写真を後日アップしておきます。
[PR]
by contakuto79 | 2016-01-28 00:25 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード