ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大竹海岸と宴会

関東出張で一仕事を終えて、夕方茨城県大竹海岸にサメの調査に来てみました。w

c0141933_0281223.jpg


c0141933_0311084.jpg



茨城県の海岸は、4Mの巨大サメが出没して遊泳禁止になって
ニュースでも多く取り上げられていました。

c0141933_0283679.jpg


大竹海岸に到着。

c0141933_0312113.jpg



この日は海風が強く、海は少し荒れていて瀬戸内海とは全く違う
荒々しい海でしたがサメはいませんでした。ww

c0141933_0321022.jpg


c0141933_032534.jpg


台風の時などは防潮堤に大波がぶつかり、大砲でもが発射されたような
『 ド^-ン 』 と凄い音が響き渡るそうです。
晴れた日は海のそばで気持ちがよいかもしれませんが
砂混じりの海風が吹き付けてきてログハウスの外装が傷んだりと苦労も多いそうな。

c0141933_0334334.jpg


c0141933_0334750.jpg


c0141933_0335532.jpg


c0141933_0335287.jpg



意味のない調査も終わり、スーパーに宴会の買出し。
友人のWTさん自作のログハウスにて、SDさん、WTさん、私の3人で
安酒宴会スタート!!

c0141933_0324416.jpg



カロリー高め揚げ物が多いので、私はカロリーを気にして糖質70%オフのビールで
相殺出来ればと。ww

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2016-01-11 00:42 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード