ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

和房 梵字 

morobare父さんに近所にある蕎麦屋さんに連れて行っていただきました。

c0141933_21241011.jpg



和房 梵字 (BONJI/ぼんじ)

長野県蓼科と八ヶ岳の清涼な大地に育まれたそば粉を
ふんだんに使用した十割そばとお豆腐のお店です。

c0141933_21235769.jpg


そば粉は長野県蓼科八ヶ岳産、大豆は北海道十勝産のものを使用し、
味の濃いそばを味わうことが出来ます。
おにぎりに使う玄米は岩手から取り寄せ。

c0141933_21242336.jpg



もりそば 大盛りをいただきました。049.gif

c0141933_21242077.jpg



c0141933_21241449.jpg




ちなみに、この店の店主は morobare君の同級生なんだとか。

ゴチになりどうもありがとうございました。051.gif
[PR]
by contakuto79 | 2015-12-27 21:27 | グルメ | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2015-12-28 07:53
大盛りだと!?
Commented by RYO at 2015-12-28 12:29 x
たしか、大盛りだったと思います。
蕎麦屋って、うどん屋に比べて値段が高くて量が少ないお店が多いですね。
昔、
石川県の蕎麦屋に適当に入ったらザルの並が1500円近くしていてビビりました。^^;
Commented by taka at 2015-12-31 23:11 x
小ぶりな感じですね。蕎麦は確かに高いイメージがあります。
Commented by RYO at 2016-01-01 00:07 x
takaさん
これだけでは満腹にはならない感じです。
奥道後の蕎麦くらいボリュームがあると嬉しいのですが。w
名前
URL
削除用パスワード