ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

morobare父さん御一行様襲来!!

morobare父さんとKDさん、IMさんの3人がはじめて我が家に
遊びに来られました。

c0141933_1312684.jpg



morobare父さんは、その名の通りmorobare君のお父さん。w
KDさんはビンテージオーディオのマニアさんで珍しいSPを複数所有されています。
IMさんも大病を患われましたが懸命なリハビリで復活されました。

4人で道後の蕎麦でも食べようと昼食に出ましたが、奥道後のバイキングに
行ったことがないので行ってみたいということで、私は久しぶりの奥道後の
昼食バイキングです。

c0141933_1313077.jpg



無料の温泉券も付いていて、メニューも豊富で喜ばれていました。003.gif

この日は日曜でしたが、PM7:30に無料の温泉券で一人、奥道後壱湯の守に行ってきました。
旧ジャングル温泉ですが、大露天風呂に改装されました。

経営者が変わり、外湯の客を排除するような大幅値上げや営業時間短縮をしたことで
夜は宿泊客以外はほとんど温泉に来る人はいなくなりました。

2階の「内湯」大理石風呂 私以外一人もいない貸切状態。w

c0141933_1373636.jpg



大露天風呂も、1時間ほどいましたが宿泊客が途中で2~3人入ってきただけの
ほぼ貸切に近い状態でした。

c0141933_1322432.jpg


c0141933_1435088.jpg



あれだけ大きな温泉施設を独り占めしたような贅沢な時間を過ごせて
ちょっと満足出来た一日でした。049.gif

c0141933_1315747.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2015-12-22 01:44 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by ひで at 2015-12-22 09:15 x
え~な~
今度行ってみたいですね
Commented by RYO at 2015-12-22 22:47 x
ひでさん
前のジャングル温泉も好きですが、日曜の夕方は
お客さんが少ないので広い露天風呂を満喫出来ますよ。
寒いこの時期はやっぱり温泉もいいですので
今後一緒に行ってみましょう。
Commented by 2H at 2015-12-23 16:20 x
こんにちは。相変わらず精力的に行き来されていて、しかも美味しいのとか、癒されるのだとか、オーディオだけでないのがまた楽しそうです。

また遊んでください(=゚ω゚)ノ
今日は電源事情が良いのか、とてもレンジが広く鳴っています。BASIA試聴中です。
Commented by RYO at 2015-12-23 19:40 x
2H君
一度しかない人生。仕事も大事ですがいろいろ楽しんだほうが
より豊かな毎日になりますね。
休日にゆっくり遊びに来てくださいな。
なんでしたら正月休みでも大丈夫ですぞ。ww
名前
URL
削除用パスワード