人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

鳥と豚を食らう!!

少し前にtakaさんとこのオーディオ調整のお手伝いをして
エネルギーチャージのために鳥と豚を食らってきた!!

調整の見学に参加された、ミーさん、jiroさん、takaさん、takaさんの奥さん。
AMIEさん、私の6人。

鳥と豚を食らう!!_c0141933_21134468.jpg



味は良いけど接客の愛想の悪さは天下一品のミュンヘンのから揚げ。
それでは問題です。みゅんへんさんには何を求めますか?
答えは... ↓ にありました。ww
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000170/dtlrvwlst/3697677/


鳥と豚を食らう!!_c0141933_2113378.jpg



ビールはAMIEさんだけ。w
http://jiro307.exblog.jp/24650490/

鳥と豚を食らう!!_c0141933_21134729.jpg




夜は、jiroさん、AMIEさん、私の3人でにちょうの炭焼き豚丼。
大盛りを頼んだけれど、ご飯の量は普通だった。013.gif
西条のにちょうは食べきるのが大変なほどの大盛りだったけど
松山店と何か違うのかな?

鳥と豚を食らう!!_c0141933_21135053.jpg



味は炭焼きの豚が香ばしくて美味しかったよ。

鳥と豚を食らう!!_c0141933_21135396.jpg



この後、jiroさんも同行して深夜のUNK-アンプの納品式でした。
椅子の前の一番上の小さな黒い箱がUNK-アンプです。w

http://jiro307.exblog.jp/24675308/

鳥と豚を食らう!!_c0141933_21181324.jpg

by contakuto79 | 2015-12-20 21:22 | グルメ | Comments(6)
Commented by jiro307 at 2015-12-20 22:40
みゅんへんに求めるもの…(笑)
今回は残念ながら、そんなに冷たくされた感じはなかった…かな?
Commented by RYO at 2015-12-20 23:28 x
注文とっておた無表情のおねーさんの接客に
ミーさんもやっぱりかと反応されてましたよ。w

ファンも多いけど、敵も多い店ですね。
http://blog.livedoor.jp/firststepot/archives/52034144.html

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ZkIGODWUCOE/review/688005/

自動販売機での買い物と同じと割り切ってお店にいけば
腹もたたないですけどね。w
Commented by takaten125 at 2015-12-21 00:35
えっ!
能面みたいな給仕の女の子、ニコリともしませんでしたよ。
スゲ~。相変わらずだ。店主のみならず、バイトの人まで
無愛想だと内心笑いがこみあげました。
笑える年齢になった自分に驚きましたが。

から揚げは相変わらず美味かったです。
ハイネケンがすごく合うようですね(笑)
Commented by RYO at 2015-12-21 01:02 x
takaさん
私も初めてこの店に行った時は、事前にこの店がどんな対応なのか
知った上で行きましたからなるほどと思うだけでした。w

何も知らないで普通のお店と思って行くとネットの感想みたいに
なるでしょうね。
Commented by ミー at 2015-12-21 22:26 x
自分は、客に対してなぜあのような接客で、あんな態度なのか、その理由を知りたいです(苦笑)。ちなみに自分は、閉店してしまったビエン2の唐揚げが好きでした。
Commented by RYO at 2015-12-22 00:01 x
ミーさん
接客によるサービスなしで、それでも食べたい人だけ来てくれれば
良しという変なポリシーがあるのでしょうね。w

私が子供の頃に伊予市の肉屋さんで揚げていた鳥の足の
から揚げが一番好きで未だにそれを超えるものはないです。

コロモが普通のから揚げとぜんぜん違っていて、天ぷらの
ような衣がサクサクに揚がってて、コロモ自体にも味が
あるので冷めてもおいしいのです。
店主が亡くなり店を閉めてしまったのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO