ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ひで邸 (画像)

大阪遠征 最後は、ひでさんを香川県高松市まで送って終了。
少し邪魔させていただき視聴させていただきました。

c0141933_1152997.jpg



以前は、カーオーディオ用のパワーアンプを使ってましたが、
現在は、雑誌の付録で話題になったデジタルアンプLXA-OT1を
使って特注ネットワークで周波数分割して駆動しています。

c0141933_1151916.jpg


c0141933_1152629.jpg



シルバーに光るツイーターはテクニクス製なのですが、なんとこのツイーター!!
石井さんが開発したツイーターとのこと。
JBLのドライバーとホーンも追加されてます。

c0141933_1152321.jpg


うさぎのシッポも吊り下げられています。w

再生機器は、Rosenkranz(ローゼンクランツ)にて特注で組んでもらった
パソコンと、AMIEさんのUNK-DAC mini コンビによるPCオーディオ。

c0141933_1153423.jpg




正直な感想、今までひでさんがどんな音が理想としているのか
ひでさんの音を聴いてもレンジの狭さが気になりいまいちよく分かりませんでした。

しかし、久しぶりに聴いたひでさんのサウンドは今までとは別次元に進化しており
ジャズを鳴らすためのお手本のようなサウンドに感心しました。



時間がかかりましたがようやく大阪遠征記 おしまい
[PR]
by contakuto79 | 2015-12-18 01:21 | オーディオ訪問記 | Comments(4)
Commented by woo at 2015-12-18 07:37 x
あっ、オカルト倶楽部だ!??
Commented by ひで at 2015-12-18 09:09 x
RYOさん
最近何となく良い感じに鳴りだした所です。
Wooさん
ラズベリーパイやっと繋がり音出し出来ました。
数?円でこの音は良いです。
ローコストオカルト倶楽部としては、上出来進化出来そうです。
Commented by RYO at 2015-12-19 01:47 x
wooさん
オカルト倶楽部から真っ当な進化をはじめて
二皮くらいむけた印象です。
Commented by RYO at 2015-12-19 01:48 x
ひでさん
大阪の音にも負けてないと思いますよ。
ゴン蔵さんの迫力には負けてますが。w
名前
URL
削除用パスワード