ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

さぬき麺市場のびっくりかき揚げ

大阪遠征からの帰宅途中に香川に立ち寄り、ひでさんおススメの
さぬき麺市場にて晩御飯。

c0141933_116527.jpg


c0141933_116868.jpg


c0141933_1161493.jpg


c0141933_1161135.jpg



天ぷらコーナーに刺激的な商品を発見!!
びっくりかき揚げ110円
びっくりとり天110円

c0141933_1162492.jpg



びっくりかき揚げ 写真だと大きさが分かりにくいですが
人間の顔くらいの大きさがあります。(汗
しかも、それで110円の激安!! まさにびっくりww

c0141933_1161759.jpg


小食な人は、このびっくりかき揚げ一つで満腹になると思います。037.gif

びっくりとり天も小さく見えますが、うどんの器の大きさはラーメン屋の器と
同じ位の大きさですので鳥のモモの大きなお肉が110円とは激安です。!!

さぬき麺市場 かなりのポテンシャルの高いお店でした。

温玉ぶっかけうどん 中 もいただきましたが美味しかったです。

c0141933_1162087.jpg



こういう地元の人が通うお店に行くと、さぬきうどんツアーで観光客が有名店で
1時間以上並んでうどんを食べているのがなんて意味がないのだろうと
改めて感じますね。
[PR]
by contakuto79 | 2015-12-16 01:20 | グルメ | Comments(6)
Commented by ひで at 2015-12-16 09:35 x
此処は、けち臭く無い所が良いお店です。
トッピングにしても大盤振る舞いです。
味は好みが色々ですので普通ですが、全体には〇です。
Commented by takaten125 at 2015-12-16 18:22
地元の方行きつけのお店を紹介してもらうのが一番ですね。
こんな店が近くにあったら体型変わっちゃいますね(笑)
Commented by RYO at 2015-12-17 01:32 x
ひでさん
うどんの値段は特別格安というわけではありませんが
サイドメニューが安くてトータルで満足度が高く
お得感がかなりありますね。
近くにあったらちょくちょく天ぷら食べに行くと思います。

Commented by RYO at 2015-12-17 01:35 x
takaさん
ここの揚げ物は、松山にはちょっとないボリュームが
ありますのでこの二つでかなりお腹が膨れますよ。w
香川はうどん屋たくさんありますので、観光用の
有名店じゃなくても美味しい店 たくさんありますね。
Commented by モモンガ at 2015-12-17 18:50 x
私もこのお店ちょくちょく行っています。
サイドメニューがいいですね。お得感はあります。
うどんは熱いのより冷たいのがおすすめです。
Commented by RYO at 2015-12-17 23:25 x
モモンガさんもよく行かれてましたか。
びっくりシリーズにチキンカツもあるみたいですね。
今回は温玉にしましたので次回行く機会が
ありましたら冷たいのも試してみますね。
名前
URL
削除用パスワード