ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大阪遠征 ワサビチャレンジ!!

大阪遠征 二日目の昼食 とある団地にある定食屋に立ち寄りました。

c0141933_147499.jpg


私は、とんかつとそばの定食をおいしくいただきました。

c0141933_1475233.jpg


豚カツ一切れ食べて撮影。
c0141933_1475426.jpg


c0141933_1475763.jpg


c0141933_148037.jpg




某低音倶楽部会長は、ちょっとリッチに少しお高いお寿司とてんぷらの定食を注文。
皆のメニューから少し遅れて寿司天ぷらが出され、寿司をパクリと口にする某会長。

苦みばしった男の表情がさらに険しい表情になったまま、
3分位全く動かなくなる某会長。037.gif

わさびで鼻がツ~ン!!の当たりだったそうな。w

その後、もう一個食べてで鼻がツ~ン!!で再度、固まる会長。(・・;)
2個わさびの当たりがあったそうです。ww




c0141933_1445971.jpg




GloZell's Wasabi Challenge!


[PR]
by contakuto79 | 2015-12-15 01:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by tatsuo2009 at 2015-12-15 09:15
そんなことがありましたね、本人は忘れてました。(笑)
Commented by RYO at 2015-12-16 01:23 x
某会長もわさびチャレンジの動画でもアップして
ユーチューブで大儲けをしてみますか?ww
名前
URL
削除用パスワード