ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大阪 高圧真空管さんの廃校オーディオ 理科室

大阪 高圧真空管さんの廃校オーディオ 1~3年生まで紹介していましたが
新たに理科室が追加されました。

1~3年生までの現状の様子。

c0141933_1202344.jpg


JBLの部屋はスクリーンも設置されるとか。

c0141933_1202727.jpg


c0141933_1203018.jpg


理科室です。

c0141933_1203450.jpg



部屋が増えるたびに、どんどん機材を出してきます。

c0141933_1203787.jpg


今までブログで紹介しただけで数千万円はかかっているかと。
どれだけ機材がでてくるのでしょう。w

c0141933_1204193.jpg


c0141933_1204594.jpg



これだけ部屋があっても狭いとの事で引越しを検討されているとか。(汗

c0141933_1204856.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2015-12-14 01:24 | オーディオ訪問記 | Comments(3)
Commented by Michel at 2015-12-14 10:33 x
以前私がエクスクルーシブさんに言われた言葉を思い出しました。
「イイネ!と言うよりも、アホじゃ。!」
Commented by RYO at 2015-12-14 23:24 x
Michelさんも普通のオーディオマニアから見れば
たしかに十分アホですよ。w
普通の人は階段運べない物は買ったりしませんから。(^^;
Commented by Michel at 2015-12-15 00:15 x
あれ~!?
そ・そ・そ~だったのか!
自分の周りには狂った人がたくさん居たので自分はいたって普通だと思っていました。
残念!
名前
URL
削除用パスワード