人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大阪遠征 瀬戸内産たこ入 たこコロッケ

ちょっと前の事ですが今年の秋にエクスクルーシブさんの命を受けて、
大阪遠征を計画して遠征に出ました。

今回の遠征は、愛媛に訪問された事のあるお宅をを中心に
低音倶楽部会長自ら、大阪組がどの程度のサウンドなのか殴り込みをされる事が
主な目的です。w

メンバーは、エクスクルーシブさん、ひでさん、K,Kさん、私の4人。
Katyanさんも同行される予定でしたが体調不良により参加できず残念でした。007.gif

大阪遠征 瀬戸内産たこ入 たこコロッケ_c0141933_23445850.jpg



四国を横断して徳島入り。淡路島の最北端から本州を眺めながら
これからはじまるであろう決戦を前に小腹にエネルギーを注入。w

大阪遠征 瀬戸内産たこ入 たこコロッケ_c0141933_23451222.jpg



瀬戸内産たこ入 たこコロッケ 1個190円なり

大阪遠征 瀬戸内産たこ入 たこコロッケ_c0141933_2345466.jpg



明石海峡大橋を渡って本土入り!!

大阪遠征 瀬戸内産たこ入 たこコロッケ_c0141933_2345777.jpg

by contakuto79 | 2015-12-04 23:50 | グルメ | Comments(2)
Commented by tatsuo2009 at 2015-12-05 09:31
遠征に忘年会等、いつもお世話になってます。

私は昨日何を食べたかもおぼつかないのですが、RYOさんは2か月も前のことを良く覚えてますね。(笑)
Commented by RYO at 2015-12-05 21:27 x
エクスクルーシブさん
私は子供の頃から勉強をほどんどしていませんでしたし、
毎日の生活でもほとんど頭を使う事をしないので
空っぽ頭の空き容量がまだ十分残っているようです。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO