Grace Mahya Trio X'mas Live in Matsuyama 

友人のミズモトさんが、グレース・マーヤさんを松山にお呼びして
ジャズライブを開催する事となりました。003.gif
クリスマスイブではなく翌日の25日開催となります。

グレース・マーヤさんは素晴らしいアーティストですので
皆さん参加されてみてはいかがでしょうか?

c0141933_0342460.jpg



Grace Mahya Trio X'mas Live in Matsuyama 


【メンバー】
グレース・マーヤ(ヴォーカル&ピアノ)
http://www.gracemahya.com/Grace_Mahya/Welcome.html

 4か国語を操り、数々の賞に輝く才媛ながら、親しみ易いキャラクターと
キュートなルックス 低音のセクシー・ハスキーヴォイスで多くのファンを魅了

楠井五月(ベース)
藤山E.T.英一郎(ドラムス)

日時 : 平成27年12月25日 (金) 
19:00 OPEN / 20:00 START

場所 : Piano Bar MOON GLOW
      愛媛県松山市三番町3-2-15

チケット 4,500円(1ドリンク込)

問合せ:090-9559-9867 (ミズモト)



[PR]
Commented by ミー at 2015-12-03 20:52 x
RYOさん、UP!ありがとうございます。
マーヤは、素晴らしいミュージシャンでもあり、
最高のエンターティナーと思います。
クリスマスの夜を特別な夜にしてくれるに違いありません。
普通、JAZZライブは二部構成が多いのですが、
彼女の希望で、休憩無しのぶっ続けライブとなる予定です。
理由は「特別な夜」「ショーとして引き締まるから!」と、
かなり気合い入ってまして。。
音楽の好きな方なら、絶対に満足する時間が過ごせると思っています。
この記事をご覧になった方、是非、ご一緒しませんか!!
よろしくお願いします。
Commented by yaataman at 2015-12-03 21:22 x
パワーアンプの評判を知ろうとサイト巡りをしていて、マーヤのモナリザの評判を知り、sacd再生機器も無いのに、ハイブリッド版をポチり、以来、音を出す時には、ほとんど、しかも複数回、モナリザを楽しんでいます。購入直後、umekchiさんからも、お誘いをいただき、運命を感じました。生のモナリザ聴きたいです、しかし、勤務先から遠過ぎ残念です。松山が羨ましいです。この間うちに立ち寄ってくれたjiroさんもモナリザ気にいつてたようでした。

Commented by ミー at 2015-12-03 21:42 x
yaataman様
コメント、ありがとうございます。
jiroさんと同じく距離的に。。なのですね、残念です。
でも、ご検討いただきありがとうございます。
マーヤのモナリザ(Last Live at DUGの5曲目)、最高です。
私もヘビーローテーションの1曲です。
小沼ようすけのギター1本とマーヤのボーカル、シンプルで逆に引き込まれます。
ライブの当日は、彼女にCDを販売してもらう予定です。
マーヤのCDは、音質がとても良くてオーディオを趣味とする方には購入する価値ありですよね。
Commented by RYO at 2015-12-04 01:11 x
ミーさん
マーヤのライブ 盛り上がるといいですね。
私は仕事で参加出来ず残念です。
ライブの成功をお祈りしてます。
Commented by RYO at 2015-12-04 01:13 x
yaatamanさんもマーヤにはまっていたのですね。
マーヤに魅了されてライブが見たくて松山で見るには
自分達で呼ぶしかないということで開催となったのですよ。w
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2015-12-02 01:01 | 映画ソフト | Comments(5)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30