人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2015 忘年会開催しました。

2015年 忘年会開催。

会場は、しゃぶ禅 松山 
和牛、豚肉しゃぶしゃぶ/から揚げ食べ飲み放題コース

2015 忘年会開催しました。_c0141933_2353840.jpg



参加者は、オーディオギャラリー楽人さん、ミーさん、toyo-tさん、takaさん
エクスクルーシヴさん、Katyanさん、hogeさん、AMIEさん、私

2015 忘年会開催しました。_c0141933_23525964.jpg



愛媛県新居浜市よりMichelさん
高知県より kenkenさん デンジャラスサウンドさん
遠方より参加いただきありがとうございます。

2015 忘年会開催しました。_c0141933_2353286.jpg



体調不良により参加予定でしたumekichiさん、K,Kさんが参加出来なくなり
残念でしたが、12名参加していただき、おおいに盛り上がりました。

2015 忘年会開催しました。_c0141933_23535100.jpg



2015 忘年会開催しました。_c0141933_2353116.jpg



忘年会からの帰り道、タクシーにて高知組、Katyanを送って最後は我が家に到着。
タクシーの運転手さんが我々の会話に興味をもたれていたようで、
会計の際に 私もオーディオ好きでタンノイを使ってます。との告白があり。w

運転手さん昔の記憶で、ONKYO M-6の音が頭の中で美化されている事や
パラゴンの音を聴いた事など話していただき少しオーディオ談義する事に。

タクシーの運転手さんと連絡先を交換して今度オフ会することとなりました。ww


2015 忘年会開催しました。_c0141933_01160.jpg

by contakuto79 | 2015-12-01 00:02 | グルメ | Comments(6)
Commented by エクスクルーシヴ at 2015-12-01 14:11 x
残すところあと一ヶ月となりましたが、今年も遠征、オフ会、飲み会とRYOさんには色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by takaten125 at 2015-12-01 22:50
本年はみなさんに出会えた事で、ものすごく前進したと思います。
来年も濃い1年である事を願っています。
少し早いですが、本年はいろいろとお世話になりました。
Commented by RYO at 2015-12-01 23:57 x
エクスクルーシヴさん
今年も、忘年会参加ありがとうございます。
また来年も皆さんを驚かすような事を期待していますね。(笑
Commented by RYO at 2015-12-01 23:59 x
takaさん
今年はいろいろ大きな飛躍の年になりましたね。
また来年もいろいろオーディオ遊びやりましょう。
Commented by Michel at 2015-12-02 00:11 x
RYOさん
こんばんは。
忘年会では大変お世話になり有難う御座いました。
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2015-12-02 01:24 x
Michelさん
今回は、忘年会に参加していただきありがとうございました。
これに懲りずにまた参加していただけたらと思います。
次回は夏頃の開催予定でしょうか?(笑
我が家の視聴もお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO