ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

広島風お好み焼き かんらん

更新をお休みしている間に撮影した画像がたまってきましたので
画像だけでもぼちぼちアップしておきます。


takaさんがブログデビューされました。
週に2回は更新を頑張るそうです。w

http://takaten.exblog.jp

少し前のことですが、takaさんおすすめのお好み焼き屋さんに
一緒に行って来ました。

広島風お好み焼き かんらん


c0141933_23004205.jpg
住宅街の裏通りでひっそり営業されているお店でご夫婦で
お店をされていました。

c0141933_23005174.jpg

お好み焼き屋を営業しているにもかかわらずお店の奥様がソース味が
あまり好きではないらしく、オリーブオイルに岩塩を使った自家製塩ソースの
お好み焼きを出してくれます。
カープソースを使った普通のソースもあり、どちらか好きな方を選べます。

c0141933_23010108.jpg


初めて食べた自家製塩ソースのお好み焼きもなかなか美味しかったです。w

c0141933_23010626.jpg




[PR]
by contakuto79 | 2015-11-24 23:05 | グルメ | Comments(10)
Commented by AMIE at 2015-11-24 23:15 x
開店当時から良く行っています
タコが旨いんですよね
Commented by takaten125 at 2015-11-24 23:34
>AMIEさん
あそこのご主人は元上司です。

早期退職されてお好みマスターになりました。

一時は当社のトップセールスに送られる賞を数年連続で受賞した
人でした。人は見かけによらないものです…(笑)
Commented by takaten125 at 2015-11-24 23:35
>RYOさん
ブログ宣伝ありがとうございます!
継続は力なりを合言葉に頑張ります。
時々サボリます(笑)
Commented by takaten125 at 2015-11-24 23:38
>AMIEさん
絶望的に低音がダメなのがようやくわかりました。
エクスクルーシヴさん邸、ミーさん邸で聞かせてもらい
こりゃ~どうしたもんかなという感じです。
相互訪問すると、我が家のダメダメなところが嫌というほど
見えてきて困ってます。

お手すきになりましたら、マッチするアンプ教えてください。
Commented by RYO at 2015-11-24 23:59 x
AMIEさんも行かれてましたか。
機会ありましたらタコも食べてみます。
お好み焼きのタコ、私ははじめてかも。w
Commented by RYO at 2015-11-25 00:01 x
takaさん
ブログの更新は気合です!!
私は十分過ぎるほど書きましたので,
これからは若者が続かねばなりません。w
Commented by takaten125 at 2015-11-25 00:05
>RYOさん
確かに1冊本が出来るくらい書かれてますね。
どうですか?自叙伝。安くしときますけど(笑)
若くはないですが、頑張ります。
どこまでネタが続くやらです…
Commented by RYO at 2015-11-25 00:59 x
ご近所さんで交流のあるオデオマニアさんの私より若い方は
takaさんだけなので若者です。w
自叙伝いいですね。w
切の良いタイミングで作ってみましょうか。w
Commented by darda95_215 at 2015-12-01 04:39
新妻聖子、私のサブイボセンサーが反応しました。
ええわーこれ(笑)
Commented by RYO at 2015-12-01 23:55 x
だーださん
新妻聖子聴いていただけましたか。
流石、だーださん本物の女性を見る目がありますね。(笑
この人、まだまだ日本ではあまり知られていませんが
しっとり歌う曲から熱唱系までほんと凄い人です。
名前
URL
削除用パスワード