人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

香川のアルテックオーナー ひでさん来訪

香川のアルテックオーナー ひでさんが久しぶりに遊びに来られました。^^

前回、ひでさんが我が家に来られたのがもう4年近く前になりますので
あれからずいぶん月日が流れてしまいました。

以前は毎年のようにオフ会もありましたが、最近は同じ四国でも近くて遠い存在に
なってしまった感のある香川ですが、久しぶりに香川のメンバーと一緒に
オーディオ遊びが出来て良かったです。

香川のアルテックオーナー ひでさん来訪_c0141933_052033.jpg



この日のオフでひでさんと一緒に県外遠征に出る事になりましたので
そちらの方は後ほどブログにアップしておきます。

ひでさん、また時々はうちも忘れずのぞいてやって下さいね。049.gif
by contakuto79 | 2015-10-15 00:58 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by ひで at 2015-10-15 09:24 x
ここ数年結構忙しくてタイミングが合いませんでした。
毎月松山には今の処仕事で行ってるのですが、土日に行く事が無いので寄れてませんでしたね
色々な情報をまた頂きに行きたいと思います。
今回の遠征有難うございました。
Commented by woo at 2015-10-15 12:14 x
もしかしてオーディオ界の魑魅魍魎キングのひでさんですか😬

怪しい世界に引き込まれない様十分ご注意下さいって、遅いか😅
Commented by RYO at 2015-10-16 00:01 x
ひでさん
多趣味でいろいろお忙しいようですが時々は休日も
オーディオ遊びにお付き合いいただければうれしく思います。
また遊びましょう!!
Commented by RYO at 2015-10-16 00:03 x
wooさん
この前にひでさん宅に立ち寄りましたが、ウーハーに
怪しいシールを貼り付けていたのを撤去して更生されてました。w
あっ、ホーンには犬の尻尾みたいなものはぶら下げてましたが。(汗
Commented by ひで at 2015-10-16 09:19 x
RYOさん
犬の尻尾では有りません。
ウサギの尻尾です。(間違ってはいけません)
Wooさん
最近は、見えない所に力を入れてます。
これが効くんです。(笑)
Commented by RYO at 2015-10-17 01:44 x
なるほど、ウサギですか。(汗
名前
URL
削除用パスワード

by RYO