ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2Hくん 襲来!!

9月のとある日、高知在住のMAGICO(マジコ)という高級スピーカーを
所有するハイエンダー 2Hくんが我が家に襲来!!
http://contakuto.exblog.jp/23178520/

野暮用で松山入りされた2Hくん 美音倶楽部のなんちゃって師匠が
どの程度の音を出すのかわしが聴いてやる!!
というので、私も野暮用中だった私も作業を放り出してお出迎え。004.gif

c0141933_12544416.jpg




現在の最新時術を投入した次世代スピーカーと50年も前に製造された
粗大ゴミのような塗り壁スピーカーとの対決でしょうか。w

我が家の変なオーディオに呆れてしまった2Hくでしたが
訪問記をアップしてくれましたので詳細はこちらをご覧下さい。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/3255/20150905/48647/

分校ラーメンで腹ごしらえしてお互い野暮用に戻りました。003.gif

c0141933_12544968.jpg



短い時間でしたが聴きに来てくれてありがとうございます。
次回はゆっくり時間を確保してお気に入りの音楽でも聴いてくださいね。049.gif

c0141933_12545172.gif

[PR]
by contakuto79 | 2015-09-20 12:58 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by 2H at 2015-09-20 22:38 x
こんばんは。先日はお忙しい中、何から何まで本当にありがとうございました。
塗り壁スピーカー(笑) とのことですが楽しい音でした! DIATONEも良かったです。あんなにダイナミックに鳴るんですね……。


また、高知軍団にも無事(?)会うことができました。ダイナミックでした。凄かったです。その結果、いつもより5-10dB増しくらいでお迎えしてしまいました(;'∀')


いずれとも、大変貴重な機会をいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by RYO at 2015-09-21 06:39 x
2Hくん
高知軍団にも引っ越し前に合うことが出来て良かったですね。
前にお話しました通り、本当に近所だったでしょ。w
音量が大きくなる気持ち、よくわかります。(^^;

新天地でも楽しいオーディオライフを!!
名前
URL
削除用パスワード