ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

瓶ヶ森リベンジの旅 グルメツアー1

瓶ヶ森リベンジは失敗しましたが、美食家のumekichiさんと一緒でしたので
いろいろ美味しい物を求めて味わってきましたのでちょっと紹介。

久万高原町の道の駅 天空の郷さんさん sansanパン工房にて
umekichiさんより朝食にとカレーパンをゴチになりました。

c0141933_19324917.jpg


c0141933_19325281.jpg



くどくなくて中身もコクがあって旨し!!

c0141933_19332763.jpg



面河渓、石鎚山の玄関口の面河ふるさとの駅に到着。
http://xn--t8juad0f4a2byf8cv285k.com/

c0141933_19422110.jpg


川魚の塩焼や手づくりまんじゅう、おもち、とれたての新鮮野菜など地元の食材の販売や、
食事もできます!

c0141933_1942251.jpg



ここでは焼きとうもろこしをゲット!!
残念ながら地物の硬いとうきび(スイートコーンではない昔ながらのとうもろこし)は
ありませんでしたが、冷凍ではない朝採りの新鮮とうもろこしで甘くて美味しかったです。

c0141933_19423138.jpg


c0141933_19422848.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2015-09-13 19:48 | グルメ | Comments(5)
Commented by taka at 2015-09-13 20:45 x
カレーパンうまそうですね・・・
どんだけカレー好きなんだか(笑)
Commented by RYO at 2015-09-13 21:04 x
takaさん
ご自慢の特性カレーを使って、お店の味を越える
オリジナルカレーパンを作ってみてはどうでしょうか?w
Commented by taka at 2015-09-13 21:45 x
RYOさん
いや~、パン職人にはなれません(笑)
会社やめて、ジャズとカレーとコーヒーの店をやりたいです。
資金とニーズがないですが(笑)
Commented by RYO at 2015-09-13 22:09 x
パン職人になる必要はありません。
カレーパン限定の趣味職人になりましょう。w
好きな事は商売にしないほうがいいですよ。
仕事として割り切った考え方をしないと商売にはなりませんから
趣味である事が大切なのです。
Commented by taka at 2015-09-13 22:21 x
もちろん冗談ではありますが(笑)
カレーに関しては、もうすこし真剣に取り組みたいです。
おいしい店を食べ歩かないとだめですね。
これは!という名店があればみなさん教えてください。
オーディオから脱線して申し訳ないです・・・
名前
URL
削除用パスワード