ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

広島グリーンアリーナ 新日本プロレス7.26

お好み焼き 八昌での夕食後、時間がないので車を繁華街の駐車場に
乗り捨てたままタクシーに飛び乗り、広島グリーンアリーナへ。042.gif

c0141933_2141958.jpg



旅のシメは、広島グリーンアリーナ 新日本プロレス7.26です。
ちょうど、G1クライマックスが開催中で地方大会ではまず組まれることがないカードの
シングル戦が見れますので、翌朝の仕事のことも忘れて強行スケジュールで
広島行きも追加してみました。w

c0141933_2141689.jpg



PM6:00スタート オープニングと同時に到着。

c0141933_2141247.jpg


c0141933_214073.jpg



セミファイナルの AJスタイルズVS飯伏幸太 この試合が特に素晴らしかったです。
現代プロレス最高峰のレベルでの戦い!!

格闘技の試合を何かのエンターテイメントのショーを見て感動するような
レベルの試合を見せてくれました。051.gif
この試合を見れただけで無理して広島まで足を運んだ意味がありました。

c0141933_272952.jpg



勝敗に関係なく、プロレスファンとしてAJスタイルズ、飯伏幸太両選手には
拍手を送りたいと思います。

http://sports.yahoo.co.jp/sports/fight/all/2015/columndtl/201507260002-spnavi

一方、失望したのはメインイベントの内藤選手。
G1クライマックスのトーナメント、しかもメインイベントの試合で
あのやる気のない試合スタイルのキャラ設定はないだろ。
AJスタイルズ、飯伏戦で盛り上がった会場がどんどん冷めていきました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147521712

右ヒザ前十字靱帯断裂大きな怪我から復帰した内藤選手は、新日本プロレスの
エースを目指して素晴らしい戦いを続けていたので、棚橋選手とのメインを
AJ戦に負けないような試合になるのでは?と期待していただけに残念でなりません。020.gif

c0141933_2175928.jpg



プロレス終了後、広島駅でjiroさんと別れ、AMIEさんと車でしまなみ街道を通って
瀬戸内海を渡り四国入り。

深夜11:30に小腹がすいたので豚太郎で味噌ラーメンと餃子を食して
エネルギー再注入!!

c0141933_26599.jpg


c0141933_265577.jpg


自宅に戻ったのは結局AM1:00になりました。w
翌朝はフラフラになりながら仕事に出かけました。www

大阪遠征~広島まで、かなり中身の濃い2日間となりました。

遠征記 おしまい
[PR]
by contakuto79 | 2015-08-28 02:22 | 旅行 | Comments(2)
Commented by jiro307 at 2015-08-29 11:27
試合の感想は、全く同感です。とにかく、内藤が波乱の決勝進出、なんてことにならなくて心底良かった。個人的に今年のG1はシリーズを通してかなり満足度が高かったです。
Commented by RYO at 2015-08-29 12:24 x
jiroさん
内藤選手はヒールにもベビーフェイスにもなりきれず試合自体が中途半端になるという一番大事な部分を見失っていると感じました。
全力のファイトを見せるだけでもファンには伝わるものはあるという事を思い出してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード