神戸 三ノ宮懇親2015

永田さん宅を後にして、神戸に向かいます。
この日の宿は、三ノ宮駅近くのカプセルホテルをとりましたが、その前に
ビール068.gifでエネルギーチャージもかねて懇親会を開催。

四国から、私とkenkenさん、デンジャラスサウンドさん。
大阪よりM-2000さん。
岡山より、ちょうどこの日名古屋出張中だったjiroさんも仕事を早めに切り上げて
新幹線に飛び乗り帰宅途中に飛び込み参加していただけました。w

都会の居酒屋はちょっと高いのかな?と思っていましたが
3.5時間コース☆食べ放題70種+飲み放題200種
3500円と格安です。w

c0141933_22514655.jpg



ホテルから100M 2分の距離ですのでピッチャーでビールをどんどん持ってきて
もらって大量エネルギー注入しておきました。ww

M-2000さん、jiroさん 参加していただきありがとうございました。003.gif

c0141933_224947.jpg




和モダン空間 桜横丁 飲み食べ放題居酒屋
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングスコートビル3F
電話
050-5861-3292
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2015-08-17 23:00 | グルメ | Comments(0)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30