ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大阪、神戸、岡山、広島遠征

日記の順番が逆になりましたが、大阪と宮崎から客人が来県される1週間前の
7月25~26日と高知軍団のデンジャラスサウンドさん、kenkenさんのお二人と
一緒に遠征に出ていました。

当初、高知軍団からお願いされていた岡山のjiroさん宅に
日帰りでお連れする予定でしたが、どんどん話が膨らんできて
1泊2日のハードな遠征となりました。w


前日、深夜まで仕事して朝フラフラしながら自宅をAM6:30出発。
台風予報で西日本を直撃予想も出ていて瀬戸内海を渡るのは無理かなと
思ってましたが、遠征直前で台風は九州の西に回避して天気は2日間快晴。058.gif

私が一人で動くときはいつも天候に恵まれることが多いように思います。w
帰宅した翌日の月曜は1日大雨でした。057.gif

高速道路を快適ドライブで愛媛から香川入り。
そのまま瀬戸大橋を渡り本州を目指します。

c0141933_22405787.jpg


c0141933_2241273.jpg



瀬戸内海を渡る途中の与島パーキングエリアでプチ休憩。

c0141933_2241647.jpg


c0141933_22411136.jpg



天気が良くて眺めも最高です。

c0141933_22411711.jpg


c0141933_22412189.jpg




本州入りして『桃太郎伝説』発祥の地であり、きびだんごでも有名な吉備SAにて
高知のデンジャラスサウンドさん、kenkenさんと合流。

車一台に乗り換えて、一路大阪を目指します。

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2015-08-09 22:45 | オーディオ訪問記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード