ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

サラ・オレイン ステイ・ウィズ・ミー & SUMMER RAIN

今週もハードな1週間でした。
今夜は、疲れた心と体を癒す美音ボイスを楽しみましょう。

ということで、サラ・オレイン を聴いています。
サラ・オレイン(Sarah Àlainn)は、オーストラリア・シドニー出身のアーティスト。

c0141933_2394429.jpg



2008年、世界で25名の学生が選ばれる東京大学交換留学生として、東京大学に留学。
2010年、シドニー大学を首席で卒業と凄い経歴を持つ彼女。

お母様が日本人とのことで日本語も話すことが出来ます。
テレビ番組のカラオケ採点対決で、芸能人最強といわれていたMay Jに
初黒星をつけたのがサラ・オレイン でした。

サラの歌声は「1/fのゆらぎ」を含んでいるそうで、これは聴くものにリラックスを与え、
まどろむ手前の精神状態にする効果があるのだとか。

精神的に追い込まれている方、疲れている方などの心に、安定とやすらぎを
取り戻してくれる。いわば「歌声のサプリメント」。



サラ・オレイン ステイ・ウィズ・ミー




SUMMER RAIN サラ・オレイン





ああ~、美音に癒されます。w
[PR]
by contakuto79 | 2015-06-28 02:45 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by jiro307 at 2015-06-28 11:07
こ、これは・・・ 

癒される・・・ (^^♪
Commented by Kuni at 2015-06-28 11:39 x
こちらといい、松たか子といいミューズの神に祝福されている方に負けてしまうあの歌手は可哀そうですが、こればかりはしょうがないですネ。
Commented by RYO at 2015-06-28 15:42 x
jiroさん
サラの日本語のカバー曲も癒し系で素晴らしい曲が多いので聴いてみて下さい。
Commented by RYO at 2015-06-28 15:46 x
Kuni さん
あれだけの歌唱力があっても批判が多くて評価が低いですね。
ですが、あのカラオケ番組を見たディズニーの関係者がアナ雪の日本版主題歌を歌ってほしいとほれ込んだのも事実です。
日本では純粋に歌唱力が高いだけではなかなか評価されにくいですね。
名前
URL
削除用パスワード