Halestorm  / I Get Off

今夜もミュージックタイム!!
深夜につき美音ならぬ微音ですが。w


明日からまた一週間の始まりなので今夜最後の曲は
Halestormでテンション上げていきましょう。

c0141933_1295187.jpg



ヘイルストーム (Halestorm) は、日本ではほとんど知られてないけど
アメリカ出身の正統派ハードロックバンド。
ちょっと懐かしい80年代風なハードロックをアレンジしたサウンドに
Lzzy Hale嬢の歌声がなかなかしびれます。。049.gif


Halestorm - "I Get Off"


[PR]
Commented by jiro307 at 2015-06-22 23:15
美音系だけではなく、なかなかホットなアーティストを御存じですね。
Commented by RYO at 2015-06-23 01:22 x
jiroさん
めっちゃかっこいいロックでしょ。w
クラシックやジャズは普通のオデオマニアさんが
たくさん紹介されているので音楽は雑食の私が気になった変な曲もぼちぼち紹介してみます。
この曲は、ウィルソンよりも1038Bで聴いた方が
それっぽく鳴るからUNK-DAC繋いで聴いてみてね。
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2015-06-22 01:30 | 映画ソフト | Comments(2)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30