ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

松山オーディオ忘年会 2014

高知の2Hくん邸を後にして一路松山に向かいます。

途中、二日酔いのjiroさんのためにパワースポットにてエネルギー充電。w

c0141933_10275095.jpg



我家に戻り、jiroさんとPCオーディオなどで遊んでいましたら
松山在住のhogeさんが来訪されました。

hogeさんは、オーディオ忘年会開催のお知らせを見て、
勇気を出してはじめての参加をしてくれたとの事。
自作スピーカーでオーディオをされているhogeさん。
この日はバタバタしていてゆっくり視聴していただく事が出来ませんでしたので
またお時間あるときにでもゆっくり遊びに来ていただけたらと思います。003.gif

入れ替わるように、今度は大阪から高圧真空管さん、ゴン蔵さん、WE13A Sound 器さん
松山のAMIEさんが襲来。

狭い部屋で定員オーバーとなりましたので、3曲だけ聴いてもらって終了。008.gif
ゆっくりお話する時間もありませんでしたが、またの機会がありましたら
今度はもう少しゆったりとしたスケジュールでお越し下さいね。(笑

忘年会会場の白椿に移動。

総勢、16名
Katyanさん、高圧真空管さん、WE13A Sound 器さん、ゴン蔵さん
K.Kさん、umekichiさん、toyo-tさん、hogeさん
デンジャラスさん、kenkenさん、kuniさん、jiroさん
エクスクルーシヴさん、AMIEさん、私と少し遅れて参加のmorobare男爵

c0141933_10275447.jpg



今年は大阪から3人、高知から二人、岡山から一人と
多くのメンバーが集まり大いに盛り上がった忘年会となりました。

c0141933_10275752.jpg



次回の開催は、ビアガーデンの夏頃の予定。
kenkenさんより夏まで期間が空くので、春頃に花見はどうですか?との申し出もありました。w
もし開催希望者がおりましたら花見も考えてみましょうかね。068.gif

c0141933_1028167.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2014-12-14 10:34 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by umekichi at 2014-12-23 22:21 x
いつも楽しい企画をありがとうございます。
お蔭様で今回も色々な方達と楽しい時間を過ごすことができました。

少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by RYO at 2014-12-30 19:27 x
umekichiさん
毎度の参加ありがとうございました。
今年も残りわずかになりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード