ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高知忘年会 和餐 帯や 勘助(ワサンオビヤカンスケ)

美音倶楽部慰安旅行 今回は高知での泊まりということで
高知の二人が忘年会をセッティングしてくれていました。

デンジャラスさん、kenkenさん、jiroさん、私の4人で
まずは一次会の会場へ。

和餐 帯や 勘助(ワサンオビヤカンスケ)

雰囲気の良さそうな和食のお店です。

c0141933_23464866.jpg



kenkenさんの友人が経営されているお店だそうで、
お任せのコース料理飲み放題付4500円でしたが、これが料理のレベル高いです。

松山の居酒屋のちょっと高めの飲み放題コースと同じような価格帯ですが
単品で出してくれる専門店で同じ料理を頼んで飲んだら一人1万円以上はかかりそうです。

梅鍋のしゃぶしゃぶ

c0141933_23473213.jpg


c0141933_23473516.jpg


c0141933_23474356.jpg



かつおの塩たたきも松山では食べれない旨さ

c0141933_2348274.jpg



手長海老のから揚げ もう酒が止まりません。w

c0141933_23482141.jpg


c0141933_23483394.jpg


c0141933_23484119.jpg



海苔のてんぷらも旨し!!

c0141933_23484582.jpg




いつもは抑えてますが今日は我々も高知軍団に追従して飲み続けます。ww

c0141933_23494341.jpg



c0141933_2349650.jpg


c0141933_23493041.jpg


c0141933_23492455.jpg


c0141933_23493344.jpg


c0141933_23493776.jpg



いや~、ビールに焼酎に梅酒あれやこれや10杯近く飲んだか。w
最近、飲みの席が続いていた影響か、元々アルコールには強い体質ではあったが
どんどん注入しても大丈夫な体になりつつある今日この頃。068.gif

大満足の忘年会一次会でした。
しかもデンジャラスさんにゴチになってしまいました。
いつもいつもお世話になりありがとうございます。003.gif

続いて二次会に突入です。
[PR]
by contakuto79 | 2014-12-04 21:00 | グルメ | Comments(2)
Commented by 2H at 2014-12-04 22:55 x
こんばんは。
このお店、先日行きました(^_^;)
是非kenkenさんとお知り合いになって、また行きたいですね〜(笑)

記事の様子からすると大分飲まれていたみたいで……。慰安旅行、お疲れ様でした。
なんとかまた、そちらに伺えるよう計画させていただきますね(^-^)/
Commented by RYO at 2014-12-04 23:40 x
2H さん
kenkenさんの依頼という事で、あの日のメニューはもしかしたら少しサービスしてくれていたのかもしれません。
ですが、高知にいると酒の量が増えそうですな。w
ここのお店はまだ維一次会だったりします。(汗

松山来訪お待ちしていますね。♪
名前
URL
削除用パスワード