ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

金沢よりマンプリさん登場

11月のとある日、石川県金沢に住むマンプリさんが我家に遊びに来てくれました。

仕事の出張で松山入りされていたマンプリさん。
平日でしたが私の仕事も少し速く終わりましたので
珍しく平日のオフ会&夜の飲み会で洋食の椿にて夜中まで飲んでしまいました。068.gif

2年前にマンプリさんより美音倶楽部に献上していただいたMarantz UD8004
ようやく、元オーナーに我家にて視聴していただけて良かったです。
http://contakuto.exblog.jp/18325191/

c0141933_072162.jpg



マンプリさんに、アルテックA8を聴いていただきましたが
『 音作りが若いね~!! でもこの音は美音じゃないね。(笑) 』 
と突っ込まれてしまいました。

たしかに、美音ではないですね。w どちらかというとビシバシ系か。
高松時代の私の美音サウンドは只今行方不明中です。w

マンプリさん またいつか飲みましょう!!

c0141933_07265.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2014-11-27 18:00 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by pon at 2014-11-30 00:50 x
えええ~

マンプリさん来たの~

pon大フアン

(エロエロエッサイム笑)

(hanamushiさんも)
Commented by RYO at 2014-11-30 19:18 x
ponさん

おっ、マンプリさんをご存知でしたか。
そう、あの女性画像収集マニアのマンプリさんです。(∧-∧♪)

私が高松に住んでいた頃にも遊びに来て頂いた事がありますし、金沢のマンプリさんとこに遊びに行って調子にのって飲み過ぎてしまいひどい二日酔いでダウンしたこともあります。w
Commented by マンプリ at 2014-12-04 21:08 x
ばんわ〜^^
その節はエライお世話になっちゃって、ホーント、ありがとうございました!
美音倶楽部の神髄、しっかと受け止めましたぞ!
と言いつつ、どうやら、周りのスゴイスゴイ方達に毒されちゃって、
見事、爆音志向が身についちゃっておりますなぁ。
ただし、追い込んで追い込んで追い込み倒した立体感は、さっすがRYOさん。
私もついつい聖子ちゃんのCDを買っちゃいましたがな^^
(ついでにテレサテンも)
Commented by RYO at 2014-12-04 23:36 x
マンプリさん
あれでも我が愛媛軍団の中では中音量なのですよ。w
まだまだ爆音派と呼ばれる音量は我家では出ておりません。
おっ、聖子ちゃんのSACD入手されたのですね。^^
名前
URL
削除用パスワード