ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高域フェチ倶楽部慰安旅行in高知2014

この前の高域フェチ倶楽部 プチ宴会にてAMIEさんと来期の活動計画の
作戦を練りました。

まず第一弾としてAMIEさんと高域フェチ倶楽部の慰安旅行 in高知2014 
に行ってきました。049.gif

パワースポット 大豊町・八坂神社 日本一の大杉でパワーを充電。

c0141933_118035.jpg



いつもの大正町市場にて、ちょうど今が旬の戻りかつおのたたきを食します。

c0141933_122970.jpg


春の初かつおに比べると、味が濃厚でこれもまた旨し!!
やはりここで食べるかつおは、高知市内のお店とはまるで味が違う。

c0141933_1221355.jpg





鰹乃國の湯宿黒潮本陣にて、太平洋を眺めながらの露天風呂で
英気を養う。066.gif

c0141933_118499.jpg


c0141933_118782.jpg



で高知を十分すぎるほど満喫出来ました。w

c0141933_1185277.jpg



高知のマニアなおじさん二人も覗いてみましたが、相変わらず
大物なブツを入手され何やら構築されてました。w
[PR]
by contakuto79 | 2014-11-23 01:24 | 旅行 | Comments(2)
Commented by AMIE at 2014-11-23 10:28 x
休みが合えば、またどこかに連れてって下さい

大杉は感動しましたね
何やらパワーも頂いたような気がします
かつおは今まで食べた中で1.2を争う旨さでした

高知の皆さんは勢いがあって面白かったですねw
Commented by RYO at 2014-11-23 14:46 x
AMIEさん
また休みが合えばどこかしら遊びに出てみましょう。
たまには室内でなく外で遊ぶのもいいもです。(^^)
 
高知の人は相変わらずですね。
近いうちに完成したブツの偵察に行ってみます。w
名前
URL
削除用パスワード