ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

徳島遠征 jaysonさんのハイレゾ音源

徳島遠征 二日目

jaysonさん宅に宿泊させていただき、午前中少しオーディオタイム。

c0141933_039245.jpg



昨日、jaysonさんが巨大なマイクで録音した阿波踊りの音を
聴いてみます。

c0141933_0391737.jpg



録音は、ハイレゾ 96kH24bit MACのノートパソコンで再生。

c0141933_0385317.jpg


c0141933_0392649.jpg


太鼓の切れの良い瞬発力のある音を再現するのは大口径ウーハーでは
難しいねえ~、などとまったりとオーディオ談義しつつ。

c0141933_0392131.jpg


録音ファイルはお土産にいただきましたので、我家でも視聴出来ます。
翌日再録し直した音源があるそうですが、そちらの録音の音はどうだったのかな?


昨日、阿波踊りで負傷した口内をブランデーで消毒するために行った
スナックでおねーちゃんと話題になった四国の最東端の岬に行ってみることに
なりましたので南に向けて出発です。

昨日、あれだけ不幸が続いたので今日はいいことが続くはずです。
多分...
[PR]
by contakuto79 | 2014-08-26 00:53 | オーディオ | Comments(4)
Commented by 黒猫ビル at 2014-08-27 09:56 x
いろいろ災難にあわれたみたいで、大変でしたね。帰宅は無事にいったのでしょうか?
Commented by RYO at 2014-08-27 12:34 x
黒猫ビルさん
帰宅までいろいろ続きました。(^^;)
ドタバタ道中の続きもアップしていきますね。
Commented by jayson at 2014-08-28 00:25 x
うちのはほんの付け足しでしたね。
あれを再生するのはやっぱり多弾頭ウーファにしないと無理と思っています。
Commented by RYO at 2014-08-28 00:48 x
多弾頭ウーファですか。
こんな感じかな。w
http://jiro307.exblog.jp/22633927/
名前
URL
削除用パスワード