ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

支那そば 三八 黒崎店

徳島の昼食といえば、徳島ラーメンということで、
この日も新たなラーメン屋を求める旅は続きます。w

支那そば 三八 黒崎店

c0141933_2323113.jpg



昭和53年に『三八』の3店舗目としてオープンした『三八 黒崎店』。

c0141933_2323542.jpg


肉入り大+ご飯小を注文。

c0141933_23225886.jpg



トロリとした黄金スープにストレート麺。脂分を落としたさっぱりのチャーシューは、
肉の旨さがしっかり感じられます。

c0141933_23225066.jpg


豊かな風味とコクが広がるスープはしつこさがなくすっきりとした後味。
愛媛人の私には、少し塩味が強く感じるのですが、それがますます食欲を
増進してくれますので、ラーメンライスが食べたくなるラーメンです。w

c0141933_23224439.jpg



炭水化物ダブル攻撃でまた太るのでしょう。ww


最近、一部のマニアが配布しているステッカーですが、このお店でも
ステッカーをもらってしまいました。010.gif

c0141933_23225683.jpg



鳴門市阿波おどり・納涼花火大会 の 応援企画 で、一楽ラーメン Ver.三八 を
食べた人には、アニメ NARUTO ナルト と 支那そば三八 がコラボした、
特製ステッカーシール がもらえるのだとか。

c0141933_23225378.jpg





支那そば 三八 黒崎店
HP:>http://www.e-sampa.net/</a>
[PR]
by contakuto79 | 2013-11-12 19:00 | グルメ | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2013-11-13 21:58 x
美味しそうなラーメンですね。
よだれが出そうです。
徳島に行ったときに食べてみたいと思います。
情報有り難うございました。
Commented by RYO at 2013-11-14 02:33 x
モモンガさん
ここのラーメンは、徳島ラーメンの中ではレベルが高い方だと思います。
チェーン店らしいので、他の店と味の違いがあるかは不明ですが。
名前
URL
削除用パスワード