ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

徳島遠征 黒猫ビルさん宅

今年の夏の徳島 阿波踊りを見においで とjaysonさんよりお誘いを受けていたのですが
仕事の都合で残念ながら遊びにいけぬまま、季節はすっかり秋に。071.gif

11月頭の連休を利用して、今年最初の忘年会もかねて徳島に遊びに
行ってきました。

同じ四国内とはいえ、往復すると450キロ程はありますので、
エコドライブとしてはなかなか走り応えのある距離です。

待ち合わせ場所の黒猫ビルさん宅に到着。
少し遅れて、jaysonさん、サトルさんも合流。

皆さん、お忙しい仕事をされていますが、私のために仕事を休んで
歓迎していただきました。
感謝、感謝です!!

c0141933_2253271.jpg


c0141933_2253115.jpg



黒猫ビルさんのシステムは、大きく変化していませんでしたが、
MACのパソコンを使って、FMの東京ジャズの放送を録音したものを
聴かせていただいたりと、マイペースでオーディオを楽しまれているご様子でした。003.gif

c0141933_22542816.jpg



久しぶりに、三菱の三管プロジェクターの映像も見せていただきました。049.gif

c0141933_22531481.jpg


c0141933_2253239.jpg



OPPOのブルーレイプレーヤーも導入されていますね。^^

c0141933_22531829.jpg




徳島恒例の昼の昼食といえば、徳島ラーメンでしょうか?w
他にもご当地グルメみたいなのあるかもしれませんが、これしか知りませんので^^;;
[PR]
by contakuto79 | 2013-11-11 19:00 | オーディオ訪問記 | Comments(2)
Commented by jayson at 2013-11-12 21:20 x
おお、さっそく上がってる!
Commented by RYO at 2013-11-13 01:53 x
jaysonさん
先日はお世話になりました。
とりあえず日記を3つほどは書いているのですが、仕事が忙しくて
残りの続きが書けていません。σ^_^;
名前
URL
削除用パスワード