ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

エコドライブ 第一弾 高知遠征2

エコドライブ 第一弾 高知遠征 パート2

高知でのオーディオオフ3件
相変わらず精力的に活動さえている高知軍団。

デンジャラスさんは、超重量級の鉄製スピーカースタンドとムラタのスーパーツイーター
デノンのAVアンプを新たに導入されていました。

センタースピーカーだけで、SP本体の重さが200キロ以上あります。
SP台に乗せるだけで難儀したそうです。

c0141933_22104010.jpg


80インチの液晶テレビが小さく見える圧迫感が凄い。w

c0141933_22103647.jpg




ちいちゃん邸では、JBL 4344 の聴いた事がないような分厚いサウンドに
愛媛組みの皆さんも驚かれていました。
http://contakuto.exblog.jp/18273618/
B&WとJBLを一緒に鳴らしちゃえ!! という反則技を使っていますから
そりゃ聴いた事がないサウンドになりますよね。


c0141933_22114845.jpg



kenkenさん宅は、われわれの再三の要求が伝わり、無事ゆったりと座れるソファーが
置かれることとなりました。
今までは、40畳ほどあるスペースに丸椅子を置くのも難しいほどスピーカーが
大量に部屋に設置されていましたから。037.gif

c0141933_22134961.jpg



エラックやムラタのスーパーツイーター実験で遊んだりと楽しい時間となりました。

c0141933_22143477.jpg

c0141933_22144451.jpg

c0141933_2214419.jpg

c0141933_22143884.jpg




夕食は、司 高知本店にて カツオのタタキ 

c0141933_22161685.jpg

c0141933_22162161.jpg



サバ寿司 現物はめっちゃでかいサバを丸まる1本使用。w

c0141933_22162518.jpg



翌日、仕事の参加者もいましたのでこの日は日帰り運転。
アルコールは残念ですがなしです。

c0141933_22201428.jpg



高知軍団には、第四の男となる強力な助っ人が登場したとのことで
忘年会もかねてその人も引き連れて、松山に襲撃してくるそうです。

という訳で、11月に入りましたらまた高知組みとの何かしら忘年会企画を
考えてみましょう。

参加された皆様 お疲れ様でした。
[PR]
by contakuto79 | 2013-10-07 22:30 | オーディオオフ会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード