ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

エコドライブ 第一弾 高知遠征

日常の足もプリウスになり、燃料代の出費が月に数万単位で安くなりそうですので
遠征も今まで以上に行動範囲を広げやすくなりました。

そこで、エコドライブ 第一弾は、夏のビアガーデン企画に県外から泊まりで
参加してくれました高知軍団へのお礼参りツアーとしました。

9月15日、天気は雨057.gif
台風が接近中、雨男伝説が頭を過ぎりながらもにもとりあえず出発!!

K・Kさん、Umekichiさん、 katyanさん が同行されました。


33号線を南下し、途中で四国カルストへ立ち寄ります。

c0141933_21361759.jpg



名物のチーズケーキは売り切れ。
四国の標高1000mオーバーのものすご~い山奥の台風の早朝9:45分で
売り切れってどういうことでしょう。
相変わらず人気がありすぎで困ったものです。
11時までまてば1個だけ販売可能だとか。w

四国カルスト滞在中のみ、雨が降らず景色も良く見えました。

c0141933_213620100.jpg




曲がりくねったクネクネの山道ドライブで、K・Kさん車酔いでダウンしながらも
無事高知入り。


昼食は須崎の鍋焼きラーメン 豚キャベツ鍋焼きラーメン+メンチカツ丼

c0141933_21364027.jpg


やっぱり食事は、カロリーを気にしていない食べ物の方が美味しいのだ。w
毎日は食べられないけどね。www


パート2に続く...
[PR]
by contakuto79 | 2013-10-06 21:42 | 旅行 | Comments(2)
Commented by JAZZLAND at 2013-10-07 06:03 x
楽しそうですね!!!
Commented by RYO at 2013-10-07 21:17 x
JAZZLANDさん
大人の遠足です。^ ^
名前
URL
削除用パスワード