ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

hidetarouさん イルカ♂さん ご来訪 勝烈大明神

広島、島根より hidetarouさん イルカ♂さん アテンドのumekichiさんが
我が家のアルテック A8 を聴きに来られました。

c0141933_2071070.jpg



二日間、オーディオ三昧で、四国のハイエンダーや超大型システムや
爆音オーディオなどいろいろ視聴されたようですので、最近すっかりBGMオーディオに
シフトしつつある我が家の音では満足出来なかったでしょうけど
楽しい休日となりました。

夕方、hidetarouさん イルカ♂さん、umekichiさんご夫妻と一緒に
豚カツ専門店 かつれつ亭 にて夕食をご一緒する事に。

http://www.katsuretsutei.co.jp/

松山の銀天街近くに本店を持つ創業50年余りの老舗のカツ専門店です。
この日は、松山市久米窪田町にある久米店にて。


お店に入って、勝烈大明神さまにご挨拶。037.gif

c0141933_2071340.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2013-09-01 20:08 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-09-01 20:57 x
「鮮烈大明神」 ?
なに、すばらしく鮮烈な音が出ているのか!
さすが!と思い、開いてみましたら「勝烈大明神 」でした。
老眼が進みました。 W
Commented by RYO at 2013-09-01 21:15 x
エクスクルーシヴさん
あれからウーハー用パワーアンプをD-45からアムクロンのK2に
変更しました。
若干緩かった低域が締まって少しだけ鮮烈な方向に変化しました。w
大明神レベルには程遠いですが、いろいろまた変化してますのでお時間あるときにでもお越しください。
名前
URL
削除用パスワード