ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

美音倶楽部 2013夏の交流会

日記の順番が逆になりましたが、7月27日の夜にオーディオ仲間とビアガーデンに
行こうと思っていましたら予約が一杯で行く事が出来ませんでした。

そこで、居酒屋にてオーディオ仲間と懇親会を開催することに。

午前中、香川よりyaatamanさんが駆けつけてくれましたので
我が家にてアルテックA8を聴いていただきました。060.gif



タコ釜飯の昼食。
c0141933_0175658.jpg



温泉好きのyaatamanさんと一緒に目の前が海岸の露天風呂に行ってみることに。

c0141933_0173197.jpg



暑くて大変かなと思いましたが、海からの風が気持ちよく
普通に外にいるより露天風呂の方が気持ちが良いくらい涼しく感じました。005.gif

yaatamanさんと一緒にエクスクルーシブさん宅に立ち寄り
ペットボトル氷の天然クーラーでしばし冷却タイム。w

c0141933_017538.jpg



エクスクルーシブさんとyaatamanさん 我が家に来られて
アルテックA8の視聴。

c0141933_0175149.jpg



導入直後にただ繋いだだけの音を聴いてもらって以来、調整したA8の音を
エクスクルーシブさんに聴いていただくのはこの日が始めて。

c0141933_0174875.jpg



美音倶楽部 夜の交流会に参加出来ないyaatamanさんはここで帰宅。
入れ替わるように高知軍団の二人 デンジャラスさん、kenkenさんの
お二人が我が家に乱入。066.gif

c0141933_0174155.jpg



アルテックに詳しいお二人ですが、A8の音を聴くのは初めてとか。
私が弄り回したアルテックらしからぬ音色に驚かれていました。w

PM19:00
海鮮居酒屋にて 美音倶楽部 2013夏の交流会スタート
参加者
高知からデンジャラスドさん、kenkenさん
西条からモロバレ君。
松山組みからエクスクルーシブさん、umekichiさん、私

c0141933_0173842.jpg



日程が悪く、近所のお仲間の皆さんがあまり参加できなかったのが残念でしたが
松山組み以外の3人は、わざわざ松山に宿を手配して参加してくれました。
どうもありがとうございます。051.gif

c0141933_017465.jpg



PM9:30
アルコールに弱い エクスクルーシブさん、umekichiさんは離脱。

デンジャラスさん、kenkenさん、モロバレ君、私の4人で二次会スタート。
流石、アルコール大国 高知のお二人 底なしに胃袋に入っていきます。w
海鮮居酒屋では、乾杯のビールはジョッキ1杯では足りないからと
いきなりジョッキ2杯068.gif用意して乾杯していたデンジャラスさんでした。w

c0141933_0174325.jpg



AM2:00
翌朝もオーディオオフが続くのでここで解散。
翌日、私だけが軽い二日酔いになってしまいました。(爆)


二日目に続く...
[PR]
by contakuto79 | 2013-08-08 00:24 | オーディオオフ会 | Comments(7)
Commented by Kuni at 2013-08-08 01:57 x
(海岸の露天風呂に激しく反応して)そりゃー温泉で美男・美女と一緒なら気持ち良かったことでしょう。(!?)
今度また微温倶楽部の例会をご一緒させて下さい。
Commented by umekichi at 2013-08-08 08:04 x
その節は、アテンドお疲れ様でした。
またお世話になりました。

yaatamanにお会いできずで残念でした。
いずれお会いできたらと思います。

デンジャラスさん、kenkenさん、予想していたとおりとっても気さくで楽しく豪快な方たちでした!!
RYOマジックで調教されたA8を聴かれてさぞ驚かれたことだろうと思います。

とっても楽しかったです。
今月25日もよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2013-08-08 22:42 x
Kuniさん
海岸から覗けば女風呂も見えるのではないかと。w
また何かするときは告知出しますのでどうぞご参加下さい。
Commented by RYO at 2013-08-08 22:44 x
umekichiさん
25日は宜しくお願いします。
我が家は耳休め程度の音しか出ませんが。

高知軍団へのJBLリベンジ 成功してよかったですね。
Commented by umekichi at 2013-08-08 22:57 x
はてさて、リベンジ成功したのかどうなのか・・・ですが。
あまりの駄音の爆音のため閉口されていましたから。
そういう意味では成功かもしれませんね(爆)
Commented by Yaataman at 2013-08-14 21:31 x
umekichiさん 
返信が遅れまして、すいませんでした。
お会いできるのを楽しみにしています。

ところで、その日は、我が家のローエンドシステムに、衝撃が走る記念日?になってしまいました。RYOさんから試しに聴いてみますかと手渡された器機が今では我が家の一員となっています。うれしいような・・・・・・・・。恐れていたことが徐々に進行し始めています・・・・。しかし、まだまだブレーキが利きますし、利かせます(笑)。プロフィール写真を変えました。
Commented by RYO at 2013-08-14 22:28 x
Yaatamanさん
一度、違いがわかってしまうとなかなか逆戻りするが
難しいこの世界。
聴いてしまったのが不幸と諦めるしかありません。
行き着く先は無限地獄?それともオーディオ桃源郷かな?
名前
URL
削除用パスワード