ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

jiroさん来訪 松山オーディオ学校@2013 ①

6月末の休日、jiroさんが所用があり松山に来られました。
詳細は、 jiroさんがブログに連載中なのでそちらをどうぞ。

http://jiro307.exblog.jp/

時間的に余裕がありましたので、美音倶楽部 松山オーディオ学校@2013
開催となりました。w

いつものごとく方向音痴を発揮し、待ち合わせ場所で待つ私の目の前を
爆走して通りすぎていくjiroさん008.gif


前日の夕方にたまたまAMIEさんより連絡があり
トップバッターにAMIE邸でプチオフ開催する事に。
久しぶりに聴く高域フェチサウンドに、最近の私に足りないものを感じます。008.gif

c0141933_191638.jpg



続いて、Kuni邸のpolk audioを視聴。
う~ん、サブシステムでオーディオ遊びするのはいいと思うけど
せっかく1日かけて構築したメインシステムを簡単に壊してしまうのはね...

c0141933_191965.jpg



最近、一部でブームらしい平面スピーカーSONY APM-D950AV も視聴。

c0141933_1104230.jpg

(画像はKuniさんのブログから拝借)

umekichiさんが途中乱入され、例のプロレスレコードをプレゼントしてくれました。

c0141933_192664.jpg



続く...
[PR]
by contakuto79 | 2013-07-16 01:21 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by jiro307 at 2013-07-16 06:06
やばい、追い抜かれそう(汗)。
もうちょっと待ってくらはい・・・
Commented by RYO at 2013-07-16 12:35 x
jiroさん
もうずいぶん待ってますぞ〜
最近のブログ更新ネタはすべて7月中のネタですから更新順番すでに逆転してます。f^_^;
Commented by バーニング at 2013-07-18 09:01 x
最後のプロレスのレコード気になりますな~
Commented by RYO at 2013-07-18 12:26 x
バーニングさん
他にも何枚かプロレスレコード所有してますので、聴きにおいで下さい。w
Commented by jbls9500 at 2013-07-19 16:42
よびました?(爆)
Commented by RYO at 2013-07-20 00:47 x
jbls9500さん
ようこそいらっしゃいませ~(o^▽^)o
念が届いたのかな?(爆)
名前
URL
削除用パスワード