人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Michelさん 地を這い。空を震わす驚異超弩級重低音

Michelさんが久しぶりに我が家に遊びに来られました。
もう5年ぶりくらだろうか?

5年前は、部屋の片隅で休眠中のWilson Audio SYSTEM5 がメインSPでした。
が、5年の間にSPも機材も何度もあれこれと入れ替わり、
現在は当時のシステムとは全くの別物システムになっています。

GENELEC 1038B と なんちゃってバーチカルツイン を視聴。

Michelさん 地を這い。空を震わす驚異超弩級重低音_c0141933_2122017.jpg



視聴ディスクにでナカナカ難しいソフトを持ち込みされてました。
地を這い。空を震わす驚異超弩級重低音 驚異のコントラバス・マリンバ

Michelさん 地を這い。空を震わす驚異超弩級重低音_c0141933_254967.jpg



売り文句は「32.7Hzの重低音」 ウーハーの耐久力が必要なソフトとか。w

おまけ動画


by contakuto79 | 2013-06-29 02:13 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by Michel at 2013-06-29 13:35 x
こんにちは。

先日は有難う御座いました。
しかしGENELECは良いですね。
名前だけのモニターSPが多い中、これぞモニターという音を聴かせてくれました。しかもアンプ内臓の為位相調整も既に調整されておりまさに完成されたモニターと言えますね。
本気で欲しくなりました。
Commented by RYO at 2013-06-30 01:49 x
Michelさん

あまりオーディオマニアが使ってない場合spですが、
気に入っていただけたようでなによりです。^
Michelさんの構築中のオーディオシステム 納得できる音が出るようになりましたらまた誘ってやって下さい。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO