ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

モロバレCOP

IMAXの後に、morobare君が久しぶりに我が家に遊びに来られました。
もう1年半ぶりくらだろうか?


c0141933_0511779.jpg



視聴ディスクにでナカナカ難しいソフトを持ち込みされてました。
ドイツで購入したCDとの事。

c0141933_0512381.jpg


我が家のシステムにて 良いのか悪いのか私には判別不能
とりあえずCDゲットしてみたのでちょっと聞き込んでみましょう。




Urban Alien / Cop (アーティスト)


[PR]
by contakuto79 | 2013-06-28 01:05 | オーディオオフ会 | Comments(5)
Commented by JAZZLAND at 2013-06-29 01:50 x
面白そうですね
Commented by RYO at 2013-06-29 02:15 x
JAZZLANDさん
IMAXで映画見て、午後からオーディオ遊び おもしろかったですよ~
Commented by morobare at 2013-06-29 19:52 x
買ったんだw 色が付いたピコピコ系の音よりこの曲みたく固くて乾いた音に合うと思う
Commented by morobare at 2013-06-29 19:53 x
Jazzがよかったyo♪
Commented by RYO at 2013-06-30 01:52 x
morobare君
うん、CDゲットしたよ。
じっくり聴き込んで勉強してみるね。^ ^
また遊びましょう
名前
URL
削除用パスワード