人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

umekichiさん & Katyanさん 来訪

今日は、umekichiさんが遊びに来られました。
気分的にお好み焼きの日でしたのでumekichiさんオススメのお店に行く事に...

が...

5月20日で閉店との残念な張り紙が...(汗)


適当に近場のお好み焼きのお店に飛び込み

関西風豚玉ソバ入り大盛り710円を注文。
ボリュームはあったけど味は...普通。w

手前関西風 奥は広島風
umekichiさん & Katyanさん 来訪_c0141933_0365568.jpg



帰宅すると、近所に住むKatyanさんが自転車で遊びにこられました。
我が家の手前には、競輪選手の練習場所にもなっている
心臓破りの坂があるのですが
電動自転車でスイスイ上がってこられました。w

umekichiさん & Katyanさん 来訪_c0141933_0292631.jpg


3人でCDやらレコードなどの視聴会。
あれこれ弄りすぎておかしな音でしたが楽しんでいただけたようでなにより。003.gif




umekichiさん持込のレコード

宇多田ヒカル Automatic  12インチ45回転盤

umekichiさん & Katyanさん 来訪_c0141933_0285345.jpg



アリス 76/45 12インチ45回転盤

umekichiさん & Katyanさん 来訪_c0141933_029072.jpg



LIVE!NEW HEAD マニアを追い越せ!大作戦
/76cm/sec45回転ハイレベルカッティング!

umekichiさん & Katyanさん 来訪_c0141933_0282480.jpg



いつものごとくあれこれ自分好みに弄りすぎてゴールのない迷走中ですが
iPhone5でちょっとだけ録音してみました。


by contakuto79 | 2013-05-27 00:41 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by jiro307 at 2013-05-27 10:37
この動画とKatyanさんのヒントで、答えが分かる筈もなし・・・(>_<)
Commented by RYO at 2013-05-27 12:26 x
jiroさん
私のブログのリンク先で一部画像の情報漏洩事件がありました。w
Commented by umekichi at 2013-05-29 21:27 x
先日は、ありがとうございました。

RYOさんの変幻自在な音造りには感服いたしました。

DACの聴き比べは面白かったですね。
同じメーカーでも新旧ではあんなに音が違うのには驚きました!!
やっぱ古いほうが厚い熱い音がしますね。
私好みの音がしていました。

また遊んでください。
Commented by RYO at 2013-05-30 01:09 x
umekichiさん
オーディオは、組み合わせの相性捜しというかその長所を
伸ばしてやるような追い込み方をいつも心がけています。
これを使えば良くなる!!といったようなオーディオの世界に
ありがちな思い込みを捨ててしまうとまた違った側面が見えてきて
面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO