ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

GW三日目

GW三日目

昼過ぎに愛媛低音倶楽部会長のエクスクルーシブさんが遊びに来られました。
あれこれ音を弄って遊んでいるこの日の音を聴いていただきましたが
早々に低音が足りんのじゃ!!と駄目出しをもらいました。w

c0141933_18362.jpg



低音倶楽部会長の会長をお迎えするのに普通に鳴らしすぎたみたい。008.gif
パワーアンプの裏を覗きながら、BTL駆動で鳴らせ~と吠えながら
帰っていかれました。(汗)
シンバルの音だけはお褒めをいただきました。w


エクスクルーシブさん帰宅後、九州より帰省中のてつ君が遊びに来られました。
GENELEC好きのてつ君も、流石に GENELEC 1038Bのスタックは聴いた事が
なかろうということで、久しぶりにバーチカルツインを鳴らしてみました。




プチ解体していたのを急遽音出し出来るようにしたので、
調整不足は否めませんがそれでも分厚い男臭いサウンドに
喜んでいただけたようで。w

c0141933_0114488.jpg



夕方から、てつ君と仕事終わりのAMIEさん宅に訪問。
オタクな二人が回路やパーツの話題で盛り上がり
シュールな時間を過ごしていました。
一般人の私には、何を話しているのかさっぱりわかりませんが。(爆)


c0141933_0123392.jpg



久しぶりに聴くAMIEサウンドは高域がやっぱりよく伸びているなあ~
それに比べると最近の我が家のサウンドはハイ落ちだ。020.gif
[PR]
by contakuto79 | 2013-05-08 22:00 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by tetsu_mod at 2013-05-08 22:40
ちょw
顔バレぎみww
かくしてーwww
Commented by RYO at 2013-05-09 00:29 x
てつ君
あれでは誰だかわからないと思うけど。w
モザイク追加しときました。ww
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-05-09 21:05 x
この文には一部不適切な表現があり、
謙虚で理性的で控えめな私が誤解されるなあ~
Commented by RYP at 2013-05-10 00:25 x
エクスクルーシヴさん
失礼しました。たしかに割愛しすぎでしたね。
高域がきついんじゃ~とも吠えてましたし。ww
名前
URL
削除用パスワード