ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

なんじゃこりゃ

GW初日、AMIEさん、umekichiさんのお二人が久しぶりに遊びに
来られたので、これ幸いとちと力仕事など手伝ってもらって一日オーディオ弄り。

あれこれ弄って音出し直前に残念ながらumekichiさんは帰宅。
あれこれ思いつきで弄ると、良くなったのか悪くなったのかわからないのは
いつもの通り、一長一短あり。


EAR859一台で駆動するより、チャンデバ使った方がマルチンプの方が
低域は良いがさてどうしたものか...

お二人に配線し直しを手伝ってもらっている間に、プチ木工工作
ノコ入れペーパー穴あけ 5分で完成。
オーディオパーツのつもりだけどなんじゃこりゃ。w

c0141933_1253142.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2013-05-05 01:31 | オーディオ | Comments(2)
Commented by umekichi at 2013-05-05 15:19 x
昨日は、ほとんどお役に立てなかったのに、お昼までご馳走になり
ありがとうございました。

音出し直前で時間切れとなってしまいまとに申し訳ありませんでした。

どのような音になったのかまた聴かせてください。
よろしくお願いします。

今度はアナログもよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2013-05-05 19:30 x
umekichiさん
昨日はオーディオ弄り手伝って下さりありがとうございます。
おかげさまで楽しい一日になりました。
セッティング変更してとりあえずは音楽が聴ける状態に
なりましたので、またお時間ある時にお越し下さい。
名前
URL
削除用パスワード