ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2013年 4月1日

4月1日 新年度のはじまりです。041.gif


ブラウン管テレビを廃品回収業者が持って帰った際に
Wilson Audio System 5 とGENELEC 1038B バーチカルツインを
一緒に持って帰ってしまったので、我が家のスピーカーがALTECに
変わってしまいました。023.gif


さて、どうでも良いような話題は置いといて、我が家でフォノイコとして
使っているAccuphase C-280L 

プリアウトは使用せず、RECアウトを使用してフォノイコとしてのみ使うのでは
ちょっと勿体無いかと思い、久しぶりにC-280L をプリアンプとして
使ってみました。

c0141933_1955316.jpg



繊細さに欠ける私が使っているからなのか、マッチョな音が出てきました。w



[PR]
by contakuto79 | 2013-04-01 00:00 | オーディオ | Comments(11)
Commented by シール屋ようすけ at 2013-04-01 09:07 x
アルテックにしたんですか?
Commented by tatsuo2009 at 2013-04-01 09:52
4月1日、RYOさんが280Lをフォノイコに使えよと、くれました。
Commented by katyan4 at 2013-04-01 11:05
Wilson Audio System 5 とGENELEC 1038B バーチカルツインはわたくしの家にあります(笑)置くところがありませんが。
Commented by RYO at 2013-04-01 12:24 x
シール屋ようすけさん
ホームシアターには、やっぱりALTEC ボイスオブシアター でしょうか。w
Commented by RYO at 2013-04-01 12:27 x
エクスクルーシブさん
4月1日、280Lのお返しにアナログに目覚めてもうCDプレーヤーは不要だからとエクスクルーシブさんがエソテリック P-0をくれました。^ ^
Commented by RYO at 2013-04-01 12:29 x
katyanさん
あらハードオフのジャンクコーナーで売り出されたWilson Audio System 5 とGENELEC 1038B バーチカルツイン 購入されましたか。(^_-)
Commented by Kuni at 2013-04-01 13:46 x
吃驚しました。
せっかく部屋がすっきりしたのに、A5だかA7だか?でかいのを入れてしまうなんて!!
これでALTECなか~まなんちゃって。うちのアンプでの持ち込んでガンガン鳴らしちゃいますか。ww
Commented by RYO at 2013-04-01 22:14 x
Kuniさん
ええ、壁をぶち抜いてA4入れて部屋がスピーカーに満たされてます。w
Commented by umekichi at 2013-04-02 07:52 x
A4入れたんですか!!
まったく予測不能の展開です。
そして、まさかの壁ぶち抜きの快挙!!

その行動力とフットワークの軽快さには脱帽です。

是非とも聴かせてくださいませ。
Commented by RYO at 2013-04-02 12:29 x
umekichiさん
A4は、1日だけの幻だったようです。
オーディオは、ちょこちょこ弄っていつもあれこれ変化させて遊んでますのでお暇な時にどーぞ。
Commented by umekichi at 2013-04-02 21:36 x
そうでしたね、4月1日でした。
でも、Ryoさんなんらやりかねないですね。
名前
URL
削除用パスワード