ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

焼肉アリランのアリランランチ と Bonnie Raitt

休日に、kuniさんが遊びに来られました。

最近、仕事の方がまた忙しくなってきて、平日はオーディオ遊びする暇もなく
睡眠不足の日が続いて、少々ガス欠気味。

ここはエネルギーチャージでもせねばと昼から焼肉に行く事に。w
しかし、普通に昼食から焼肉食べるのもお財布に厳しいので
焼肉屋のランチメニューをいただきます。

今回は、松山では昔から有名な焼肉屋 アリランのランチです。

お安い定食もあるのですが、鉄板で焼く焼肉ランチは
1000円と1600円の2種類。
今日は、エネルギーチャージ日なのでちょっと奮発して1600円の
アリランランチを注文。

アリランランチ ライス+スープ+キムチ+食後のアイス(またはジュース)に
上ロース・上バラ・ハラミと上ミノ3切れまたはカシワ4切れが
チョイス出来ます。
焼き野菜付き。 私はカシワを注文。

c0141933_059958.jpg



甘党の松山人ウケするアリランの甘いタレ、お肉も柔らかくて美味しいです。003.gif
ただ男性だとちょっと量が少ないかな。
ご飯のお代わりを頼んで、満足の昼食となりました。

合計1810円なり

c0141933_0591283.jpg




味はアリランの方が上ですが、前に紹介した焼肉 ちかき本店の方が
お安くて量もボリュームがありました。
少量でも美味しくいただきたいならアリラン、
安くたくさん食べたいならちかきを選ぶと良さそうです。


午後、我が家にてkuniさんが持ち込みされた曲を中心に
聴かせていただきましたが中でも、米国のロック・ギタリスト、シンガー
Bonnie Raitt(ボニー・レイット )のCDが
ウィルソンオーディオ システム5でナカナカいい感じに鳴っていました。

Bonnie RaittのCD持ってないので、今度ゲットしてみようかな?

Bonnie Raitt - Runaway (Live 1977)


[PR]
by contakuto79 | 2013-03-24 01:03 | グルメ | Comments(4)
Commented by バーニング at 2013-03-24 08:31 x
焼き肉ランチいいっすね♪僕は良くロープウェイ街にあるべこやとゆーお店に行きますが、そこのオーダーバイキングもオススメですよ~(^^)
Commented by RYO at 2013-03-24 10:28 x
バーニングさん
松山住んでいながら、ロープウェイ街お店はほとんど行った事がありません。
いつも車で行きやすい郊外のお店が中心なのです。^ ^
今度、機会があればあるべこや チェックしてみますね。
Commented by yaataman at 2013-03-24 17:04 x
うまそうですね。
今度は骨付き鳥ですね。
Commented by RYO at 2013-03-24 21:17 x
yaatamanさん
高松の骨付き鳥は、こちらでは食べられないので
また久しぶりに食べたいですねえ〜^ ^
名前
URL
削除用パスワード